なかぶぷろじぇくと
アクアライン通勤と木更津のいろんな情報、
そして木更津周辺のおいしいお店も紹介してます
木更津周辺スポットいろいろ

ヤマダアウトレットで、激安テレビを購入(木更津市 請西南)

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、なかぶです。

先日紹介したヤマダ電機のアウトレット店(木更津請西店)でテレビを買いました。
激安テレビ外箱

写真の通り、STAYERという、なかぶは聞いたことないメーカーの22V型です。
地上波しか見れませんが、HDDをつければ録画も可能で、HDMIポートも2ポートついています。

値段はアウトレット店のチラシ掲載価格なので、¥9,480(税別)でした。
PCモニタにも使えそうな、液晶テレビがこんな値段とは…、激安でしょ?

ただし、アンテナケーブルもHDMIケーブルも付属していなかったので、同じヤマダのアウトレットで、両方合わせて¥1,000くらいで別途購入しました。

家に帰ってさっそく設置&設定。
激安テレビ
アウトレットとはいえ新品なので、付属品もマニュアルも全部ついていました。

HDMIポートがあるので、ノートPCにもつないで、外部モニタにも使えるな…と思っていたのですが、自分のノートPCはディスプレイポートだけで、HDMIポートがなかった…。

仕方ないので、こいつを手配しました。

ディスプレイポートをHDMIに変換するアダプタです。
これで大画面でPC画面が表示できるようになる(はず)。

ヤマダ電機のアウトレット店は、今回のように「えーっ!これがこの値段で買えるの~?」という掘り出しものがあり、見てるだけでも楽しいですよ。

電化製品を買う前には、一度のぞいてみてはいかがですか。

ヤマダアウトレット木更津店
http://www.yamada-denki.jp/store/contents/?d=1497
(チラシもあります)

ではでは~

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください