なかぶぷろじぇくと
アクアライン通勤と木更津のいろんな情報、
そして木更津周辺のおいしいお店も紹介してます
農産物直売所

久留里にある「愛彩畑」 ひまわりが見頃です

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、なかぶです。

昨日の日曜日、鴨川に行った帰り、久留里にある直売所?愛彩畑に寄りました。

愛彩畑の場所はこちら。

前にも行きましたが、久留里の街から少し入った、イレブンオートキャンプパークの前にあります。

前回は1人でしたが、今回は家族3人で併設の愛彩流でラーメンを食べる目的で寄ったのですが、ひまわりが見事でした。

もう看板の前からひまわりがいっぱい。
愛彩畑_看板とひまわり

上に上がると、一面のひまわり。
愛彩畑_ひまわり畑

写真だと永遠に続きそうに撮れましたが、さらに上がって展望台から見るとこんな感じ。
愛彩流_ひまわり畑_上から

いつまで咲いているかわかりませんが、すでに見頃ですので、見たい方はお早めに。

ら~めん愛彩流では、トマトラーメン(大盛で¥900)をいただきました。
愛彩流_トマトラーメン

生トマトも載ってます。
愛彩流_トマトラーメンのトマト

トマトの旨味とバジルで、とってもイタリアンなラーメンでした。
タバスコがほしい、と思ったら、置いてありましたよ。(写真なし)

ヨメはベジ白湯ラーメン、ムスメはラーメンではなくピザ屋さんでマルゲリータを注文。
愛彩畑_マルゲリータ

こちらもトマトがふんだんに使われています。
愛彩畑_マルゲリータ_トマト

食事の後は、直売所で野菜を…といっても、激安のみつばを購入しました。
愛彩畑_みつば

この量で一袋¥100でした。
愛彩畑_みつば_値札

ヨメはいたく気に入ったらしく、平日にランチしに行こうかな、なんて言ってました。

こんな愛彩畑、ドライブ途中に寄るのにおすすめです。

ではでは~

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください