なかぶぷろじぇくと
アクアライン通勤と木更津のいろんな情報、
そして木更津周辺のおいしいお店も紹介してます
農産物直売所

農産物直売所「ゆりの里」 8/17~31は改装のため臨時休業です

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、なかぶです。

なかぶもよく行く、袖ケ浦公園のそばにある農産物直売所「ゆりの里」。
ゆりの里外観

改装のため、8月17日から31日の間臨時休業するそうです。

およそ2週間の間、平日は完全に休業なので、おいでの方はお気をつけください。

休業期間中の週末、8月19日()・20日()・26日()・27日()には、ゆりの里の駐車場で朝市(8:00~10:00)を行うそうなので、全く営業しないというわけではないようです。

時期が時期だけに出荷するものが多いと思いますので、生産者の方も出荷はしたいでしょうから、朝市で少しでも販売の場を提供するのでしょうか。

どのような改装が行われるのかわかりませんが、同じJAきみつが運営する味楽囲さだもと店では、精肉コーナーがオープンしたので、もしかするとこちらも…かもしれません。

9月1日のリニューアルオープンを待ちましょう。

事前に何かわかったら、またお知らせしますね。

ではでは~

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください