木更津周辺スポットいろいろ

「道の駅 木更津うまくたの里」 現状を見てきました(10/15)

こんにちは、なかぶです。

いよいよグランドオープンが20日に迫った、木更津初の道の駅「うまくたの里」。

オープン直前の状況を見てきました。

しかし残念ながら、こんなものが置かれ、これまで入っていた道には入れず、ゆっくりと見ることはできませんでした。
道の駅うまくたの里_2017101502

駐車場は車でいっぱいだったので、たぶん納入する人への説明かなんかをやっていたんじゃないかと思います。
そりゃ、関係者以外は入れませんよね。

もちろん、建物は完成、駐車場も完成で、見た目ではあとはオープンを待つばかりという感じでした。
道の駅うまくたの里_2017101501

国道側には、おなじみの道の駅の看板も掲出されていましたよ。
道の駅うまくたの里_2017101503

今週の金曜日オープンですが、今のところの天気予報ではあまりよくないようです.
せめて雨が落ちてこないことを祈ります。
(なかぶはオープン当日は行けませんが…)

ではでは~

ちなみにこれまで何回か見てきたページへのリンクは、こちらのページにありますので、よろしければ見てみてくださいね。
 【速報】木更津市初の道の駅 グランドオープンは10/20に決定!(なかぶぷろじぇくと(仮))

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください