なかぶぷろじぇくと
アクアライン通勤と木更津のいろんな情報、
そして木更津周辺のおいしいお店も紹介してます
木更津周辺グルメ

なかぱんカフェのビーフシチュー(君津市 外箕輪)

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、なかぶです。

君津にはパン屋さんが何件かありますが、カフェを併設しているのはここだけだと思う、なかぱんカフェ。

おいしいパンを比較的お安い値段で買えるので、パンは何回か買いに行ったことがあったのですが、今回初めてカフェでビーフシチューを食べてみました。

なかぱんカフェ君津店の場所はこちら。

国道127号から少し入った、住宅街の中にあります。

外観はこんな感じ。
なかぱんカフェ_外観
こちらのお店は、館山の駅前にある中村屋の支店になります。

お店の入り口には、今回いただいたビーフシチューとモーニングセットの案内が。
なかぱんカフェ_入口の看板

店内にはおいしそうなパンや、お菓子などが並んでいます。
なかぱんカフェ_店内

今回はお食事が目的なので、まずはレジで注文。
メニューはこんな内容です。
なかぱんカフェ_メニュー1
カレーは¥480から、その他のお食事もかなりお安い感じ。

ピザ、ドリンク、デザートメニュー。
なかぱんカフェ_メニュー2
小さめのピザですが、一番高いものでも¥248とこちらもリーズナブル。

で、なかぶはビーフシチューを注文。
入口の看板では¥580と書いてありましたが、¥500でした。

ヨメはびわアイス(コーン¥238)、ムスメは小倉アイス(モナカ¥138)を頼みました。

席について待つこと数分。
アイスもシチューも一緒に持ってきてくれました。

まずは、ヨメのびわアイス。
なかぱんカフェ_びわアイス

そしてムスメの小倉アイス。
なかぱんカフェ_小倉アイス
モナカの中にたっぷりと入れてくれました。

最後になかぶのビーフシチュー。
なかぱんカフェ_ビーフシチュー

ロールパンとサラダもついて¥500!

値段が安いので内容はあまり期待してなかったのですが、良いほうに外れました。
ちょっとさらっとしたシチューでしたが、肉もたっぷり入っていましたよ。
なかぱんカフェ_ビーフシチューの肉

ロールパンもちゃんと温めて出してくれます。
なかぱんカフェ_ロールパン
マーガリン?も冷蔵庫から出したばかりの固い状態ではなく、塗りやすいように柔らかい状態で出してくれました。

量的に、お腹がへっているときにはちょっと少ない感じですが、女性や小食な方ならちょうどいい量かと思います。
足りなければ、普通に売ってるパンを追加して食べてもいいですね。

コストパフォーマンスとしてはとても満足できるなかぱんカフェでした。

次行ったときはチキンバスケットにチャレンジしたいと思います。

ではでは~

※記載の価格はすべて税別です。



RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください