なかぶぷろじぇくと
アクアライン通勤と木更津のいろんな情報、
そして木更津周辺のおいしいお店も紹介してます
グルメ

すごいボリュームのハンバーガー BINGO(南房総市 川田)

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、なかぶです。

うまいという話を聞き、ずっと行ってみたい、食べてみたいと思っていた、南房総市(旧三芳村)の道の駅の中にあるハンバーガーのお店、BINGOさんにやっと行ってきました。

BINGOの場所はこちら。

富津館山道路の終点、富浦ICからおよそ7kmの場所にあります。

お店はこんな感じ。
BINGO_外観
道の駅の一角にあるちょっとしたお店、という風情ですね。
しかし、実力が違います。

到着したのはちょうど12:00。
バッチリお昼の時間。

食べログのハンバーガー百名店にも選ばれる、このBINGOさん
時間が時間だけにさぞや混んでいるだろうと覚悟して行ったのですが、ラッキーなことに行列はゼロ。
すぐに注文することができました。

メニューは基本のビンゴバーガーをはじめとして、多種多様。
BINGO_メニュー

初めてなので、なかぶは基本のビンゴバーガー、ヨメとムスメはアボカドバーガーをチョイス。
ムスメは子供なのでピクルス抜きでw
あわせてフライドポテトも注文しました。

できあがりまで10分ほどかかるということなので、青空の下のテーブルに座って待ちます。
BINGO_テーブル
写真は炎天下のテーブルですが、屋根の下にあるテーブルもあります。
また、商品を受け取った後は、道の駅の休憩スペースで食べるのもOKです。

待ってる間にお客さんが増え、すこし行列ができるほどになりました。
やっぱり人気店なんですね。

そのうち、番号を呼ばれ、商品を取りに行きます。
BINGO_トレー

すっかりファストフード店に飼いならされているなかぶは、「ハンバーガが¥850」というのにちょっと抵抗がありました。
(もっと高い店もいっぱいあるけど)

しかし、このビンゴバーガーを一目見た瞬間、その存在感に圧倒されましたよ。
BINGO_ビンゴバーガー
写真が下手なのであまりおいしそうに見えませんね…。

まず驚いたのはその大きさ!
某ファストフード店のバーガー類と比較すると、直径にして1.5倍くらいあるように感じます。

また、パテ(肉)の厚さ。
BINGO_アボカドバーガー
分厚いのに食べてみるとふんわり。
肉食ってる!って感じです。
(国産ビーフ100%使用だそうです)

パンもふんわり。
野菜もシャキシャキ。

ただ、難点はおっき過ぎて食べにくい、ということ。
ま、うれしい難点ですけどw

大食いのなかぶも大満足のハンバーガーでした。

お腹がいっぱいにあった後は、隣の土のめぐみ館で野菜のお買い物。
BINGO_土のめぐみ館
曲がったキュウリが6本入って100円だったので買ってきちゃいました。

ということで、おいしくてボリュームも大満足のBINGO。
お近くにおいでの際は、寄ってみてはいかがでしょうか。

営業時間は一応16:00までですが、お肉がなくなったら営業終了だそうなので、ご注意ください。

ではでは~



RELATED POST

POSTED COMMENT

  1. アルテより105 より:

    こんばんわ、なかぶさん。
    最近ビンゴバーガー行かれましたか?
    過去のブログを見て、何回か通いました。
    久々に先週行ってきましたら、はさんでるハンバーグがすごく美味しくなっています。肉を変えたようです。
    ぜひ、試してみてください。
    そして、富津や鋸南の奥地にあるイタリアンや隠れ家的カフェのなかぶレポートも見たいです。
    これからも活躍期待しています。

    • nakabu_prj より:

      アルテより105さん

      こんにちは、なかぶです。
      いつもコメントありがとうございます。

      道の駅三芳村にはときどき行くのですが、昼食時のビンゴバーガーは激混みなので、残念ながらブログで書いて以来、食べられていません…。
      しかし、おいしくなったと聞いてがぜん食べに行きたいと思いましたので、近いうちにまた行ってみたいと思います。

      三芳の道の駅でもう一つおすすめなのは牛乳。
      1㍑で360円と安くはないですが、それだけの価値があると思いますので、牛乳がお嫌いでなければ試してみてください。
      ときどき賞味期限が短いものが200円で売ってたりするので、それはかなりのお買い得です。

      鋸南の奥地にあるイタリアン…山奥のあそこですねw
      話には聞いているのですが、なかぶはまだ行ったことないんです。(ヨメは行ったことあるらしい)
      機会を作って行ってみたいと思います。

      富津の高台にある某カフェにも行ってみたいのですが、なかなか機会がなく…。
      そっちも近いうちに行ってみますね。

      引き続きよろしくお願いします。
      ではでは~

アルテより105 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください