買い物スポット

7/6にオープンするローソン木更津桜井店 オープンチラシを入手しました

こんにちは、なかぶです。

こちらでお伝えした、スーパー富分だった場所にオープンするローソン木更津桜井店。

オープンチラシを入手しましたので、オープニングセールの内容をお伝えしたいと思います。

チラシの表紙はこんな感じ。
ローソンオープンチラシ
オープンは7/6の8:00です。

「(スーパー角松)」って書いてありますね。
潮見の交差点のところにあるローソンも同じお店の名前が書いてあったような…。

表紙の一番下には、プレゼント(ティッシュ1箱またはしょうゆ1㍑)引換券がついてます。

チラシは見開きになってますが、内面は取扱商品の案内なので割愛させていただいて、オープンセールの説明のある裏面へ。
ローソンオープンセール

オープンから3日間、下記のセールが行われるそうです。
・弁当50円引き
・おにぎり30円引き
・からあげクン50円引き
・麺類50円引き
・サンドイッチ30円引き
・ウチカフェスイーツ30円引き
・パン30円引き
・まちかど厨房商品50円引き

オープンが7/6の金曜日なので、来週の土日にローソン桜井店に行くと、ちょっと節約できそうですね。

現状がどんな感じか、今日お店を見てきました。

もう建物は完成していましたが、目隠しがされていたので、店内はどのようになっているのかわかりません。
ローソン桜井店_20180630
バイト募集の表示が張り出されていましたが、この人手不足の昨今、集まるのかな…?

駐車場は広大。
ローソン桜井店駐車場
見える範囲では普通車用が17台(身障者用を除く)ありました。
よく見えませんでしたが、裏側にもあるようです。

あと1週間。
オープンしたら、なかぶは結構使っちゃいそうです。

ロッピーが最新型だといいな。
ポイントのお試し引換券よく使うんですが、古いの→動作が遅い、新しいの→動作が早い、という感じなので。

ではでは~



COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください