なかぶぷろじぇくと
アクアライン通勤と木更津のいろんな情報、
そして木更津周辺のおいしいお店も紹介してます
木更津周辺グルメ

久留里にある小さなパン屋さん、松ぼっくるり

こんにちは、なかぶです。

パン屋さん、どこ行ってますか?
木更津市内にも独立店、スーパーの中にある焼き立てパンのお店など、パン屋さんはたくさんありますが、今回は久留里にある小さいけどおいしいパン屋さんに行ってみました。

それが、松ぼっくるりさん。

松ぼっくるり_看板
松ぼっくりじゃないですよ、松ぼっくりです。

場所はこちら。

久留里駅の近く、久留里街道沿いにあります。

お店はこんな感じ。
松ぼっくるり_外観
写真ちょっと近すぎた…

お店の前には3台分の駐車場があります、が、目の前の通りは交通量が多いので、ちょっと入れにくいかもです。

お店の中にはおいしそうなパンが。
松ぼっくるり_パン

看板にもありますが、食パンもありました。
松ぼっくるり_食パン

実はこのお店、ちょっと前にテレビの旅番組に出たのを見て、行ってみたくて、やっと行くことができました。
その番組で、トマトを使ったカレーパンを買ってたのですが、それは残念ながら今年は終わりのようでした。

なので今回は、トマト入りのチーズのパンとぶどうパン、そしてレジ横に置いてあったスコーン(タマにしか売ってないらしい)を買ってきました。

スコーンはお店から出てすぐに食べたのですが、これはうまい!
しっとりしたサブレーといった感じで、あっという間に食べちゃいました。

他のパンは翌日の朝食に。

トマト入りのチーズパンはオーブンで温めて食べました。
松ぼっくるり_チーズのパン

外はカリカリ、中はふんわり、トマトもちょっとすっぱくてチーズとよく合っておいしくいただきました。

他にもいろいろパンがあるので、また行っていろいろ食べてみたいと思います。

ではでは~

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください