なかぶぷろじぇくと
アクアライン通勤と木更津のいろんな情報、
そして木更津周辺のおいしいお店も紹介してます
木更津に住む

【旧情報】確定申告会場は今年も木更津市民会館です

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

※2021年(令和2年分)の確定申告会場は、市民会館ではなく木更津駅西口前のスパークルシティですので、ご注意ください

こんにちは、なかぶです。

毎年この時期になると気になること。
それは確定申告です。

自営業の方、会社員でも複数個所から給与を受けている方、ふるさと納税をしてワンストップ特例を利用しない方(なかぶもこれです)などなど、確定申告が必要な方はたくさんいらっしゃると思います。

木更津税務署では、本日2/18から申告会場を開設しました。

会場は今年も市民会館

確定申告会場は、毎年恒例の市民会館です。

場所はこちら。

木更津駅からは1.5kmほどの場所になります。

バスなら木更津駅西口からイオンモール木更津線で6分ほどの「木更津市民会館前」で下車すれば目の前です。

市民会館の中ホール

申告会場は市民会館の奥のほうにある中ホールです。

こんな感じで開設さています。


(写真は去年の様子です)

駅前の案内看板

数日前に木更津駅に行ったところ、すでに案内の看板が出ていました。

看板にもありますが、木更津税務署には申告会場は設置されていないので注意が必要です。

一部の日曜日も会場オープン

2/24と3/3の2回のみ、日曜日に確定申告をすることができます。

しかし、この2日は混雑が予想されますので、避けたほうが賢明かもしれません…。

確定申告は3月15日までですが、終わり近くは混雑すると思いますので、早めに行ったほうがよさそうですね。

でも、なかなかそうもいかないですけど…

ではでは~

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください