なかぶぷろじぇくと
アクアライン通勤と木更津のいろんな情報、
そして木更津周辺のおいしいお店も紹介してます
グルメ

裏ダブルチーズバーガー(マクドナルド)

こんにちは、なかぶです。

こないだクーポンを紹介した、「マックの通常裏メニュー」がいつの間にか発売してたので、早速食べてみました。

当然、比較用に「普通の」ダブルチーズバーガーを頼みましたよ。(セットで(爆))

というわけで、本日食べてみたものをすべて集めるとこんな感じ。
食べた物全景
さすがにポテト2個はムリだったので、1つは健康を考えてwサラダに。

メインのダブルチーズは包み紙から違います。
裏ダブルチーズ包み
「+スモーキーベーコン」って、裏返しに書いてあります。

明けてみるとこんな感じ。
裏ダブルチーズバーガー
あえてベーコンをこっちに向けてみましたが、それ以外は変わりありません。

ちなみに比較用に買った普通のダブルチーズはこうでした。
普通のダブルチーズバーガー
買ってからそんなに時間経ってないんですけど、見た目が汚らしくなってしまいました。

上のバンズをはがしてみました。
まずは普通のダブルチーズ。
普通のダブルチーズ中身
2枚のパテに2枚のチーズと2枚のピクルス。

それに対して、裏ダブルチーズは…
裏ダブルチーズ中身
ベーコンが増えただけですね、ハイ。

しかし、食べてみるとその差は意外に大きいです。

ベーコンの存在感が大きく、スモークの香りをけっこう感じられます。

味はそんなに変わんないんだけど、香りが違う感じ。

意外に「+スモーキー」が効いてます。

おいしくいただきました、ごちそうさまでした。

次は裏チキンタツタに挑戦したいと思います。
(てりやきは苦手なので、たぶん食べません)

あと、普通のメニューにハラペーニョ追加して、ホットにして食べてみたい…。
それもできればやってみます。

次にご期待!

ではでは~

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください