なかぶぷろじぇくと
アクアライン通勤と木更津のいろんな情報、
そして木更津周辺のおいしいお店も紹介してます
イベント

【3回目の開催】ドライブスルーマーケットwithナチュバが7/19に開催されます!

こんにちは、なかぶです。

これまで定期的に開催されてきた、木更津ナチュラルバル
今年は新型コロナウイルスの感染防止のため、今年度はこれまでの開催は中止になっています。

その代わりにこれまで2回にわたりドライブスルーマーケットが開催されてきましたが、また再び「ドライブスルーマーケット with ナチュバ」として、ドライブスルーで購入できるイベントが開催されます!

開催は7/19(日)

これまで、5/17、6/7と日曜日に開催されてきた、ドライブスルーマーケット。

今回も7月19日の日曜日に開催されます。

場所は木更津市商工会議所駐車場

開催場所はこれまでと同じ、木更津市商工会議所の駐車場です。

商工会議所はこんな個性的な建物です。

場所は木更津駅西口(みなと口)を出て、まっすぐ進み、富士見大橋を渡った先の左側です。

潮浜公園の向かいになりますが、入口は卸団地側からになります。

木更津警察署側から進んで、ヒラノ商事さんの角を曲がった先に案内の方が立ってると思いますので、確認してみてください。

メニューは42種類も!

前回も多彩なお店が出展していましたが、今回もたくさんのお店から、お弁当をはじめとして、ピクルス、ジャム、お米など、42種類ものメニューが出品されます。

全部のメニューは、かずさファーマーズマーケットさんのFaceBookページにありますので、↓から見てみてください。

【第3回ドライブスルーマーケット】 7/19(日 )10:45〜14:00 木更津商工会議所駐車場 全メニュー42品を一挙にご紹介‼ 事前予約は、7/18…

かずさファーマーズマーケットさんの投稿 2020年7月11日土曜日

予約は15分刻みに

前回開催では、特定の予約時刻にたくさんのお客さんが重なったためか、予約した人の車で混雑が発生してしまい、予約なしのほうが早く買えるというおかしな状態になってしまっていました。

その対策として、今回開催は予約時間を15分刻みして、たくさんの人が一度に集中しないようにしているとのことのです。

予約の画面でも最初に予約時刻を指定してから、商品を選択するようになっており、時間当たりの予約数を限定することで、混雑を回避する工夫がされています。

予約は↓こちらからどうぞ。

予約は7/18の午前8時までですが、時間帯によっては、記事作成時点ですでに満員近くなっているところもありますので、早めに予約したほうがよさそうです。

なお、支払いは前回と同じで、下記が使えます。

  • 当日現金
  • 当日アクアコイン
  • PayPalによるクレジット事前決済
  • ナチュラルバル金券

当日はクレジット決済できませんので、ご注意ください。

なお、予約しなくても買える場合もありますので、予約なしで当日行ってみるのもOKです。(ただし希望のものが買えない可能性もあり)

前回はこういったものをいただきました

幸か不幸か、前回は当日に用事があり、行けるかどうかわからなかったので予約せずに行ったのですが、結構いろいろなものが残っていて、楽しませてもらいました。
(予約した方の行列をしり目に、スーッと買わせてもらっちゃいました…)

その一部を紹介します。(7/9開催では出品されていません)

hanahaco BENTO さんのから揚げ弁当

カフェやさまるさんのさくらご飯

宝家さんのあさりご飯

どれも、おいしいものばかりでした。

オーガニックフードをどうぞ

木更津ナチュラルバルのコンセプトはオーガニック

安心でおいしいものを買いに、ちょっと予約して、日曜日お出かけになってみてはいかがですか。

天気がいいといいですね♪

ではでは~

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください