なかぶぷろじぇくと
アクアライン通勤と木更津のいろんな情報、
そして木更津周辺のおいしいお店も紹介してます
イベント

【残念ながら中止になりました】【プロレス好きのお父さん必見!】父の日は豚丼の近藤商店に行って、プロレスラーと写真を撮ろう!

【おことわり】本企画は、富津市がまん延防止等重点措置の対策地域に指定されたため、残念ながら中止になりました。

こんにちは、なかぶです。

今度の日曜日(6/20)は父の日!
年に1回のお父さんが感謝してもらえる日ですね。

そんな父の日にイオンモール富津にある豚丼の専門店 近藤商店でイベントがあるということなので、お伝えします。

父の日イベントの内容

4月にオープンした豚丼のおいしい近藤商店ですが、この近藤商店、オーナーは現役プロレスラーである近藤修司さん。(ドラゴンゲート所属)

近藤修司さん(近藤商店提供)

そのオーナーの近藤さんが父の日にイオンモール富津の近藤商店に来店し、お店に来たお客さんと一緒に記念写真を撮ってくれるというイベントが開催されます。

さらに近藤さんのガウンを羽織って写真に写ることができる特典付き!
なかなかガウンを貸してくれることってないんじゃないでしょうか。

プロレスラーって強いけどちょっと怖いイメージがありますが、お願いすればきっと優しく技をかけてくれると思いますよ。(あくまでもなかぶの想像です)

開催時間は6月20日(日)の11:00~13:00、ちょうど昼食の時間帯の開催です。

親子でおいしい豚丼を食べて、現役プロレスラーである近藤さんと写真を撮って、さらに技の一つでもかけてもらったら、父の日のいい記念になること間違いなしです!

近藤商店の場所

イオンモール富津1階東側のレストラン街、サイゼリアの前にあります。


お店はこんな感じ。(オープン時の写真です)

イオンモールのレストラン南口から入ると目の前なので、すぐにわかると思いますよ。

3種の肉を使った豚丼はもちろん、アレもおいしいです

普通、豚丼というとバラ肉、ロース肉を使うのが多いと思いますが、近藤商店ではさらにチャーシューものっかった最大3種の豚を使った豚丼を提供してくれます。

3種類乗せると、さすがにボリューム満点!

甘辛いたれもおいしいのですが、炭焼きなので香りよく焼きあがっていて、パクパクいけちゃいます。

特盛にすると、丼のふたから肉がはみ出すという、すばらしい状況に出会うことができますよ。

豚丼だけでなく、豚汁もうまい!

具だくさんで豚肉も野菜もたっぷりの豚汁。
付け合わせには最高ですよ!

豚汁を大サイズにすると、豚丼の丼より大きくてちょっと衝撃的!(写真の豚汁が大サイズ)

やばい、書いてるだけで思い出してよだれが出てきた…w

梅雨の1日、プロレスラーと写真というのもいいですね

毎年父の日は梅雨ど真ん中ですが、イオンモールは雨が降っても全然大丈夫なので、お疲れ気味のお父さんの体においしい豚丼でスタミナをつけて、プロレスラーと記念写真を撮る、なんていうのもいいですね。

めったにない機会なので、もちろんお父さんじゃない人も、ぜひお出かけになってみてくださいね~。

ではでは~

【ついにオープン】開店したての近藤商店で焼き立ての豚丼を食べてきました! こんにちは、なかぶです。 満を持して4/14にイオンモール富津のレストラン街にオープンした豚丼専門店の近藤商店。 プレオー...
RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください