なかぶぷろじぇくと
アクアライン通勤と木更津のいろんな情報、
そして木更津周辺のおいしいお店も紹介してます
イベント

直売所「ゆりの里」で冬野菜まつりが開催されます(1/27)

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、なかぶです。

袖ケ浦公園近くにある直売所「ゆりの里」で、1/27(土)に冬野菜まつりが開催されます。

ゆりの里_看板201709

冬野菜を使った鍋料理が3種類提供されるほか、野菜の詰め放題、新米の升でのすくい取りなど、数々のイベントが用意されています。

さらにイベントに合わせて、店内にあったアイス売り場が芝生広場(建物に向かって左手)に移転します。

現在のアイス売り場はこんな感じですが、独立して外にお店ができるようです。
ゆりの里_現在のアイス売り場

今日(1/8)に見てきたところ、外売り場の工事はだいぶ進んでいて、ほぼでき上がっていました。
ゆりの里_新しいアイス売り場

移転後はアイスだけではなく、地元農畜産物を使用したクレープの販売も行われるそうです。

1/27の移転・冬野菜まつり当日は、アイスクリーム・ソフトクリームを割引価格で販売、ホットミルクのサービス(数量限定)も行われるとのことなので、普段よりお得にアイスを食べられますよ。
(ちょっと寒いか…)

暖かいミルクのサービスはうれしいですよね。

今日見てきたところでは、今までレジを通って出て来ていたところにも、もう一枚自動ドアが付いたので、ここにも何かできるのかもしれませんね。
ゆりの里_出口

店内で購入したお弁当やお総菜、パンなどを食べられるような、ちょっとしたスペース(椅子&テーブル)ができるとありがたいんですけど…。

ということで、ゆりの里のイベントの案内でした。

ではでは~



COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください