イベント

袖ケ浦市民限定! 抽選で千葉ロッテマリーンズの公式戦の招待券がもらえます

こんにちは、なかぶです。

今日はタイトルの通り、袖ケ浦に在住、在勤、在学の方限定の情報です。
(他市のかた、ゴメンナサイ→なかぶも対象外です…)

袖ケ浦市のホームページによりますと、7月8日(日)にZOZOマリンスタジアムで開催されるデーゲーム、ロッテマリーンズ対日本ハムファイターズの1軍公式戦に、袖ケ浦市に在住、在勤、在学の方を対象として、抽選で500組1000名を内野指定席に招待してくれるということです。

これは、袖ケ浦市と千葉ロッテマリーンズとの間で締結された、フレンドシップ協定の一環として招待するもの。

当日は”All for 千葉袖ケ浦市デー”と銘打ち、マリーンズの選手が袖ケ浦市の特別ロゴ入りユニフォームを着て試合をします。
袖ケ浦市ワッペン

抽選申し込みは5/20(日)10:00から6/10(日)22:00までの間、ロッテマリーンズの特設サイトからすることができます。

また、同じ試合を対象に、優待割引された内野自由席券(Tシャツ付きで大人¥2,000)も販売されます。
こちらは先着順で5/20~6/30まで、招待券と同じ特設サイトで購入することができます。
(ただし販売予定数(800枚)を超えたら終了)

対戦相手が日ハムということなので、今話題の清宮も出るかもしれませんね。

対象になる方、ぜひ申し込んでみてくださいね。(いいなぁ…)

ではでは~



COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください