なかぶぷろじぇくと
アクアライン通勤と木更津のいろんな情報、
そして木更津周辺のおいしいお店も紹介してます
イベント

【参加は無料!】君津の美容室「O-シャボン」で大人も子供も楽しめるイベント開催!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、なかぶです。

君津市南久保にあるヘッドスパ専門美容室「O-シャボン」さんで、イベントを2つ開催するとの情報をいただきました。

なかなか楽しそうなイベントもあるので紹介したいと思います。

バルーンアートでカニさんを作ろう!

1つ目のイベントはお子さん大よろこびのバルーンアートイベント。
その名も「海の日にバルーンアートでカニさんを作ろう!」。

親子そろって一緒に風船からかわいいカニさんを作ることができるイベントです。

教えてくれるのは地元で活躍するバルーンアーティストみきひとみさん。
みきさんの公式サイトInstagramでは、素晴らしい作品の数々を見ることができますよ。

開催は7/15~7/17(海の日)の3日間、いずれも10:30~11:30。
体験できるのは先着5組なので、早めの連絡がよさそうですね。
予約は電話かLINEでOKです。

マイクロスコープ無料体験

もう一つは頭皮が気になっている方へのイベント「マイクロスコープ無料体験」。
自分ではなかなか見ることができない、頭皮の状態を確認することができるチャンスです!

頭皮の様子をチェックしてもらった上に、コラーゲンライトで血行促進までしてもらえます。

ちなみにこのイベント期間以外で同じサービスを受けると、¥2,200とのこと。
お得にチェックできるチャンスですね。

開催は7/31までで、こちらも予約は電話かLINEでお願いします。

暑い夏、イベントに行ってみては

大人も子供も楽しめそうなイベントを開催するO-シャボンさん。

場所は君津中央公園そばのこちらになります。

普段はオーガニック商品を使用したヘッドスパやボディーリラクゼーション、またカットやからだに優しいカラーなどの施術を行っている美容室です。

ほかではなかなか味わえない頭浸浴で新体感のヘッドスパを楽しめるとのこと。

詳しいメニューはInstagramでチェックできますよ。

頭にも直射日光が当たる暑い夏、イベントに行って頭皮のチェックしてみてはいかがですか?

ではでは~

お店の情報詳細

名前O-シャボン(オーシャボン)
場所君津市南久保2丁目14-1
電話番号0439-54-3380
営業時間9:00~18:00
定休日火曜日
駐車場あり
Instagramo__shabon

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください