なかぶぷろじぇくと
アクアライン通勤と木更津のいろんな情報、
そして木更津周辺のおいしいお店も紹介してます
木更津周辺グルメ

【速報】12月下旬にイオンモール木更津にマクドナルドがオープン予定!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、なかぶです。

今日は短い内容です。

タイトルの通り、12月下旬にマクドナルドがイオンモール木更津にオープンするそうです!

ムスメ(バイト探し中)が聞きつけてきて、イオンモールの公式サイトを見たところ、確かにアルバイト募集しているので、オープンは間違いないようです。

募集はイオンモール木更津の公式求人サイトにこんな感じで掲載されています。

オープニングスタッフなので、新規オープンですね。

どこにできるんでしょうね、フードコートかな?
フードコートも結構入れ替わりが激しいですよね…。

また詳しいことがわかりましたらお知らせします。

ほかのイオンモールにはほとんどマックがあるのに、なんで今まで木更津になかったのか不思議ですね。

でも、やっと12月下旬にオープンするようで、マック好きのなかぶとしてはちょっとうれしいです。

ではでは~

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください