なかぶぷろじぇくと
アクアライン通勤と木更津のいろんな情報、
そして木更津周辺のおいしいお店も紹介してます
買い物スポット

【1等当たる!?かも】木更津アピタチャンスセンターで年末ジャンボ宝くじを買ってみました

こんにちは、なかぶです。

宝くじって買いますか?
なかぶはいつもちょっとだけですが、ジャンボ宝くじだけは買ってます。

せっかく買うからには、過去に当たりが出た売り場で買ってみたいもの。

というわけで検索して見つけました!木更津で当選が出た売り場。

今回見つけた木更津アピタチャンスセンターで、大安の一粒万倍日である2021年12月4日、年末ジャンボ宝くじを買ってみました。

木更津アピタチャンスセンターの場所

その名の通り、アピタ木更津店のお店の前にあります。

チャンスセンターの位置はこんな感じで、アピタの建物に向かって左のはじっこにちょこんとあります。

道路沿いなので、ほたる野を通ったときに見えますね。

直近のサマージャンボで1等が出た売り場!

この売り場、なんと2021年のサマージャンボで1等と前後賞合わせて7億円の当選が出た売り場とのことで、ちゃんとお店の上にはその栄誉(?)を示す看板が誇らしげに掲げられています。

数少ない1等が出た売り場が木更津にあるとは…、やっぱりここで買いたくなっちゃいますね。

行列ができてました…

さすがにみなさんご存じらしく、さらに大安吉日ということで、たくさんの方が宝くじを買いに来ていて、ちょっとした行列になっていました。

普段はこんなにたくさんの人が買いに来ることは少ないと思いますが、やっぱり1等当選が出たというのは大きいのかもしれませんね。

というわけで、なかぶも10分ほど並んで、バラを10枚だけ購入。

当たるといいな…。

年末の夢をかけて

年末ジャンボの抽選は12月31日の大晦日。

去年に続いて、コロナコロナで振り回された1年だったと思いますが、今年最後の夢をかけて宝くじというのもいいのではないでしょうか。

せっかくなので、あたりが出た売り場で買ってみては。

販売は12月24日までですよ~。

ではでは~

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください