なかぶぷろじぇくと
アクアライン通勤と木更津のいろんな情報、
そして木更津周辺のおいしいお店も紹介してます
木更津に住む

木更津港まつり 1日目&花火大会準備

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、なかぶです。

先日の記事の通り、昨日(8/14)のやっさいもっさい踊り大会の踊りの列に入ってきました。

こんな感じでした。

準備中のひとコマ。
やっさいもっさい1

休憩中。
やっさいもっさい2

地元ヒーローである鳳神ヤツルギも踊ってました。
やっさいもっさい3

1等賞は自衛隊でした。
さすがにピッタリ息も合って、うまく踊ってますからね~。

ということでやっさいもっさい踊り大会も終了し、今日は花火大会。

朝っぱらからビールを買いにイオンモールに行ったところ、もう準備してました。
イオンモール花火大会準備

さらにさらに、駐車場内の観覧場所では、10時前からシートを敷いて場所取りしてる人がいましたよ~。
(さすがに写真なし)

なかぶ家では自宅から見えるので、場所取りは無縁ですが、いい場所で見たい人は早く行ったほうがいいですね。

ちなみにカスミの屋上は12:00から解放です~。

詳しくはこちらで。
なかぶぷろじぇくと(仮) 木更津港まつり ~ やっさいもっさい踊り大会 & 花火大会 ~

ではでは~

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください