なかぶぷろじぇくと
アクアライン通勤と木更津のいろんな情報、
そして木更津周辺のおいしいお店も紹介してます
木更津に住む

木更津に2店舗あるヤマダ電機が変わります!

こんにちは、なかぶです。

すでに新聞に折り込みチラシが入っていたので、ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、木更津に2店舗あるヤマダ電機が変わります。

まずはテックランドNew木更津請西本店。
ヤマダ電機_木更津請西本店

場所はこちら。

マックスバリュのあるイオンタウンにある方のヤマダ電機です。

このお店、現在は新品家電とアウトレット・リユース品を扱っていますが、「家電住まいる館」として生まれ変わり、家電だけでなく家具・インテリア、住宅リフォームも取り扱い、家電と住まいの専門店となります!

ヤマダ電機の新コンセプト店舗である「家電住まいる館」のコンセプトはこちら。
http://www.yamada-denki.jp/service/smile-kan

しかし、残念ながらこちらのお店では、アウトレット・リユース品の取り扱いは終了となります。

新装開店の準備として、本日(10/10)から10/13までの4日間、改装するために休業となっています。

もう一方のテックランド木更津店。
ヤマダ電機_木更津店

場所はこちら。

潮見にあるケーヨーD2近く、ゲームセンターイスカンダルの隣にあるほうのヤマダ電機です。

こちらはなんと、一店まるごとアウトレット・リユース品を販売するようになり、アウトレット木更津店として生まれ変わります!

いままで請西のお店にあったアウトレットコーナーが、規模を拡大して(だと思う)、潮見のお店に移転するような感じでしょうか。

いままでもアウトレットコーナーには掘り出し物がたくさんあったので、それが規模拡大するとなると、なかぶは個人的にこっちのほうが楽しみです。

こちらのお店は、請西本店の休業期間中から週末まで営業し、10/16~11/2まで改装のため休業、11/3にリニューアルオープンとなるそうです。

アウトレットとはいえ、型落ちや展示品なので、新品なのに激安です。(リユースは中古)
最近の白物家電は1年落ちくらいでは、機能はそんなに変わらないので、とってもお買い得ですよ。

ちなみになかぶはアウトレット店で最近電子レンジを買いましたが、某有名メーカーのトップモデルが2年落ちで最新製品の1/3(65%オフ)くらいの値段でした。
その前には24インチのフルHD液晶テレビを9,000円台(ただし聞いたことないメーカー)で買ったり、アウトレット店を結構愛用してます。

なおヤマダのアウトレット店は全国に20店舗しかないので、結構希少です。

両店舗とも、オープンが今から楽しみです。
(アウトレットのほうが楽しみ)

ではでは~

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください