なかぶぷろじぇくと
アクアライン通勤と木更津のいろんな情報、
そして木更津周辺のおいしいお店も紹介してます
お得な情報

串家物語 9月中はYahoo予約で休日も半額に!(店舗限定)【終了しました(9/30)】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

この企画は終了しました。(2016/9/30)
2017年の同企画に関しては↓こちらをご覧ください。
やっと来た!9/4は串家の日で食べ放題¥948(串家物語)

こんにちは、なかぶです。

もう過ぎてしまいましたが、こちらのページで、9月4日(日)に串家物語の串揚げ食べ放題がYahoo!予約 飲食店から予約すると、\948で食べられるとお知らせしました。

串揚げイメージ

また、9月中は同じようにYahoo!予約 飲食店からの予約で、平日のディナー半額(\1,079)で食べられるともお知らせしました。

今日、発表になったのですが、これからのシルバーウィークを含む9月中の休日も、Yahoo!予約からの予約で、串家物語の一部店舗でディナーが半額で食べられるようになりました。

休日は平日よりは少し高いですが、1人1,241円で串揚げ食べ放題を楽しむことができますよ!

予約はこちらから!
串家物語食べ放題予約ページ

メールを見た瞬間、なかぶも予約してしまいましたよ。
9月4日の948円は瞬殺だったので、今回もすぐに埋まってしまうかもしれませんね。

串家物語のほかにも、Yahoo!予約にはおいしい案件がたくさんあるので、ぜひぜひのぞいてみてください。

またいい案件があったら紹介しますね~。

ではでは~

【追記】
ということで、上記で予約した9月のシルバーウイーク三連休に行ってきました。

詳しくは↓こちらで。
串家物語 半額キャンペーンに行ってきましたよ~

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください