なかぶぷろじぇくと
アクアライン通勤と木更津のいろんな情報、
そして木更津周辺のおいしいお店も紹介してます
グルメ

串家物語 半額キャンペーンに行ってきましたよ~

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、なかぶです。

こちらで予告したとおり、3連休の一日、串家物語のディナー半額キャンペーンを予約して行ってきました。

行ったのはもちろん、イオンモール木更津店。
場所は言うまでもなくこちらです。

Yahoo!予約飲食店で予約してあったんですが、前のお客さんに手間取っていたようで、なかなか案内されず…。
少し待たされ、声をかけてやっと案内してもらいました。

3人で予約しましたが、ムスメはデカいながらも学齢は小学6年生なので、正規の子供料金+1人だけドリンクバー付き。
なかぶとヨメの2人が半額の恩恵にあずかれました。

Yahoo予約のお客さんは、着席するとこんな札を置かれます。
串家物語_札

半額で食ってるのがバレバレで、ちょっと気恥ずかしい…。

テーブルの中には電気フライヤーが設置され、そこに油が用意されています。
串家物語_フライヤー
油はだいたい170℃くらいに設定されているようです。

まずはトロトロの液体とパン粉を自分で用意します。
串家物語_トロトロとパン粉
前来たときは、最初1回は持ってきてくれたような気がするけど、気のせいかな…。

次にこんな感じで並んでいる中から食べたい串を持ってきます。
串家物語_串モノ

牛、豚、鶏肉から、エビ、イカの魚介類、野菜まで、たくさんの具材が串にさされて並んでいます。

厚切りのベーコンや、小さいウインナー、タコさんウインナーもありましたよ。
変わり種では、タコ焼きや小さいたい焼きなど、この辺は衣はつけずに素揚げですね。

持ってきた串を、まずトロトロの方に浸し、それをノリ代わりにパン粉をまぶして、油の中へ。

適当な時間揚げれば、串揚げのでき上がりです。
串家物語_串揚げ

最初は、「串揚げだけじゃ、ちっちゃいから腹にたまんないよ」、なんて言ってましたが、さすがにこんなに食べればお腹いっぱい…。
串家物語_串

1人でこれだけ食べました。
あとで数えたら50本ありました。

もちろん、串揚げだけではなく、他にもサラダやパスタ、ご飯もあるので、いろいろ楽しめました。
(写真撮る勇気なかった…)

最後はデザートで〆ておしまい。

これで、1人1,241円(税込み)なので、かなり安いですよね。

今月末まで、Yahoo!予約飲食店で予約すると、この値段で楽しめます。
満席の日も多いですが、開いてる日もまだまだありますよ。

予約はこちらから!
串家物語食べ放題予約ページ

あ、それと、過去2回の串家物語の記事が、ありがたくも串家物語さんのFaceBookページで取り上げていただいてますが、なかぶはフジオフードさんの回し者ではないので、あしからず。

次の企画、期待してますよ! 串家物語さん。

いや~、食べ放題って、ホントにイイもんですね。(水野晴郎風)

ではでは~

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください