お得な情報

Edyルーレットで\1,000分当たっちゃいました

こんにちは、なかぶです。

今回はauユーザー限定のお得情報…ってかちょっと自慢です。

前にも紹介した、けっこうオトクなauスマートパス。
その会員限定サービスの1つにEdyルーレットというのがあります。
Edyルーレット初期画面

何もしなくても1日1回ルーレットを回せて、当たると1円から最高2,000円までのEdyをもらえるというサービスです。
スマホのEdyを200円以上使うと、使った回数分だけ回せます。(200円ごとに1回ではありません)

で、ここからが本題ですが、昨日いつも通りに回してみると、「楽天Edy」のマークが3枚揃いました。
まあ、10円くらい当たったのかと思ったら…。
Edyルーレット当たり1

なんと1,000円!
小さな幸せがやってきました。

さっそく受け取り。
Edyルーレット当たり2
(も一回まわしたら、1円も当たりました)

たまには当たるもんだな、と。

1円は毎日のように当たるので、auスマートパス会員の方は、ぜひやってみてくださいね~。

Edyルーレットはアプリのサービスなので、ダウンロードはこちらから。
Edyルーレット(公式アプリ)

ではでは~

POSTED COMMENT

  1. 名無し より:

    何千円使っても回せるのは2回❗
    200円で1回じゃねーの?
    スクラッチも何千円使っても1回❗
    500円で1回引けるんじゃねーの?

  2. なかぶ より:

    名無しさん

    こんにちは、なかぶです。

    残念ながら、ルーレットは200円以上の利用1回につき1回引く回数が増えます。

    何千円の利用であろうが、200円以上の利用1回で1回引けるようになります。
    1000円使っても5回引けるわけではありません。

    詳しくは⬇こちらを
    https://support.rakuten-edy.co.jp/faq/show/661?back=front%2Fcategory%3Ashow&category_id=349&sort=sort_access

    スクラッチも200円が500円になるだけで、考え方は同じです。

    ではでは~

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください