なかぶぷろじぇくと
アクアライン通勤と木更津のいろんな情報、
そして木更津周辺のおいしいお店も紹介してます
お得な情報

ただでさえ安いバニラエアでもうちょっと安く行く方法その2 時期によってはポイントバック!

こんにちは、なかぶです。

ANAグループのLCC(ローコストキャリア)であるバニラエア。
これまで何回かお知らせしましたが、なかぶは結構な回数利用してます。

バニラエア_搭乗201707

成田空港からになりますが、GW、お盆休み、年末年始などの繁忙期を除けば、新千歳、沖縄、奄美大島まで数千円で運んでくれるというのは、やっぱり魅力ですよね。

有料にはなりますが、もうちょっと安く行くためのクーポンコードの入手方法を、こちらで紹介しましたが、この方法も実は2018年3月で終了します。

今回は、対象になる方は若干限られますが、クーポンコードにプラスして実質的にもう少し安くなる方法を紹介したいと思います。

この実質的な割引の対象になるのは、以下の条件に当てはまる方になります。
 ・ドコモの携帯電話を利用している
 ・dポイントクラブでdポイントをためていて、携帯電話との連携を設定している

つまりこの割引は、dポイントのポイントバックになります。

テレビでコマーシャルをしているので、ご覧になった方もいるかと思いますが、dポイントでは季節ごとに、「dポイント ○のスーパァ~チャンス!」(○は春夏秋冬のいずれかが入ります)と称して、今のところ年4回のキャンペーンが行われます。

このキャンペーンにエントリーして、バニラエアの航空券を予約し、その支払いを「dケータイ払いプラス」で行う(←ココ重要)ことでキャンペーン期間中の予約・購入分はdポイントが10倍になります。

さらに、dマーケットの各ストア・dケータイ払いプラスのお店で買い回りをすることで、最大15倍分のポイントがプラス、また他の条件もプラスすることで、最大30倍(30%)のポイントが後日バックされます。

ちなみになかぶの買い回り分は現在7倍らしいです。
dポイント買い回り状況20171209

さすがに30%プラスポイントというのはなかなか厳しいですが、キャンペーン期間中に支払をdケータイプラスにするだけで10倍のポイントバックされるというのは大きいと思いますので、ドコモのケータイをご利用の方で、バニラエアを利用する方はエントリーしてみてはいかがですか。

詳しくは、dポイントクラブのページdポイント冬のスーパァ~チャンスのエントリーページをご覧ください。

実はこの方法、バニラエアだけではなく、dケータイ払いプラスが使えるジェットスターでも使えますよ。

ではでは~



RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください