なかぶぷろじぇくと
アクアライン通勤と木更津のいろんな情報、
そして木更津周辺のおいしいお店も紹介してます
アクアライン高速バス

京急の高速バスでも無料Wi-Fiが始まりました

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、なかぶです。

京成バスではすでに無料のWi-Fiサービスが始まっていますが、京急バスでもサービス開始すると、ホームページで発表がありました。

サービスのスタートは3/1。
でずが、一気に全車両開始するわけではなく徐々に開始し、羽田空港・成田空港・横浜駅を主要な起点とする空港・中距離バス、および品川・横浜から各地を結ぶ夜間高速バスの合計251台でサービスを行うそうです。

アクアラインの高速バスも、「羽田空港・横浜駅を起点とする」に入るので、サービス開始すると思います。

サービス対象のバスには↓こんなステッカーが貼られるとのこと。
京急Wi-Fiサービスマーク

残念ながらまだ貼られているバスには当たっていませんが、無料でWi-Fiサービスが使えるというのはありがたいですね。

サービスの詳細はこちらから。
「KEIKYU-BUS FREE Wi-Fi」サービスを開始します。(京浜急行バスホームページ)

また、乗車したらレポートします。

千葉県側のバス会社も、早くサービス開始してもらいたいものです…。

ではでは~



COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください