木更津周辺グルメ

イオンモール木更津フードコートのカレー屋さん NewDelhiのビッグナンがすげー

こんにちは、なかぶです。

出張から帰ってきて、東京駅から木更津まで高速バス。
ヨメに電話したら、イオンまで乗ってってくれ、とのことでイオンモールまで。

いざ待ち合わせすると、「ご飯作るのめんどくさい!」って…。

ということで、2階のフードコートへ。

いろいろあって迷いますが、なかぶとムズメはいつの間にかできていたカレー屋さんに決定。
それがNewDelhi(ニューデリー)

さっそく注文します。

ムスメは辛いのがダメなので、甘いカレー2種(バターチキンカレーとエビのカレー)
なかぶは辛いカレー2種(マトンのカレーとブラックペッパーカレー)
をそれぞれ注文。

お腹ペコペコのなかぶはナンをビッグナンに変更(+¥100)しました。
ナンはちゃんと窯で焼いてくれますよ。

待つこと数分、呼び出しのベルが鳴り、料理を取りに行きます。

まずはムスメの辛くないカレー。
ニューデリー_カレー1
あたりまえですが、ちゃんとしたカレーとナンのセットです。

そしてなかぶのビッグナンのカレー。
ニューデリー_カレー2

このナンの大きさにビックリ!
全長50cmはあろうかという大きさ。
近くを歩いてるカップルに指さされて「ヤバい」って笑われちゃいましたよ。

ちょっとわかりにくいと思うので、ムスメのと並べてみました。
ニューデリー_ナン比較

皿だけでなく、トレーまではみ出す大きさ!
ホント、笑っちゃうくらいデカいですよ。

ナンはデカいだけでなくもちもちでおいしく、カレーもこの値段なら十分の味わいでした。

もし、カレーを食べるときには、ぜひビッグナンを注文してみてください。
絶対笑っちゃいますよ。

ではでは~

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください