買い物スポット

【速報】「ゆりまち袖ケ浦駅前モール」はスーパーせんどうが入るそうです

こんにちは、なかぶです。

こちらでお伝えした、袖ケ浦駅前に建設中のショッピングモール「ゆりまち袖ケ浦駅前モール」についての続報です。

今朝の日経新聞を見ていたら、地方版の記事にこんなのがありました。

新昭和、千葉・袖ケ浦駅前に商業施設 (日本経済新聞)

記事によりますと、ゆりまち袖ケ浦駅前モールにはスーパーせんどうをはじめとして、温浴施設、スポーツクラブなどおよそ20のテナントが入るそうです。

せんどうロゴ_チラシ

開業は2019年6月末を予定とのこと。

袖ケ浦駅周辺には大きなスーパーはなかったので、これで便利になりますね♪

取りいそぎ、速報でした。

ではでは~

【2018/08/29追記】
新昭和さんのホームページに8/20付けのリリースが掲載されていました。

新昭和が千葉県袖ケ浦市に新たな商業施設
「ゆりまち袖ケ浦駅前モール」プロジェクトを着工
JR袖ケ浦駅前に2019年6月末頃開業予定!

これを見ると、スーパーせんどう、温浴施設のほか、ドラッグストア、スイミングスクールなどもできるようです。
イメージパースもあるので、完成後どんな感じかわかりますよ。

木更津にも駅前にスーパーがほしい…。

RELATED POST

POSTED COMMENT

  1. きく より:

    スーパー銭湯でなくて、
    スーパーせんどう。
    聞いたことないお店です。

  2. なかぶ より:

    きくさん

    こんにちは、なかぶです。
    コメントありがとうございます。

    きくさんがどちらにお住まいかわかりませんが、せんどうは木更津にもありますよ。
    23のお店を持つチェーン店です。

    確かに、イオンとかセブンアンドアイと比べるとマイナーチェーンですが、地元では地道にがんばっているようです。

    木更津のほかにも市原などにたくさんお店がありますので、見かけたら寄ってみてはいかがでしょうか。

    またよろしくお願いします。

    ではでは~

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください