なかぶぷろじぇくと
アクアライン通勤と木更津のいろんな情報、
そして木更津周辺のおいしいお店も紹介してます
木更津周辺スポットいろいろ

袖ケ浦公園でもイルミネーションやってます

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、なかぶです。

今日は品川から帰ってきましたが、袖ケ浦バスターミナルでバスを降りた瞬間、霧がすごかったです。

Twitterでもつぶやきましたが、こんな感じ。
袖ケ浦BT_霧
写真だとわかりにくいですが、16号沿いのガソリンスタンドが霞んでますよね。

袖ケ浦BT周辺は田んぼが多いので、霧が発生しやすいのでしょうか。
木更津では何でもないのに、袖ケ浦に行くと霧が出てたりすることがときどきあります。

そんな霧の中、袖ケ浦公園でイルミネーションをやってるらしいと聞き、ちょっと見に行ってきました。

駐車場に車を停めると、誰もいない中、イルミネーションが煌めいていました。

袖ケ浦公園_イルミ1 袖ケ浦公園_イルミ2 袖ケ浦公園_イルミ3

今日は霧が出ていたので、ちょっと幻想的な感じでした。

19:30くらいに着いたのですが、駐車場に止まっていた車は3台…。
その車の上にはネコが乗っかっているような状態で、ほぼ誰もいませんでした。

ちょっと寂しいイルミネーションですが、平日はほぼ貸切状態なので、かなり落ち着いてみられると思いますよ。

もし夜に近くを通ることがあったら、ちょっと寄ってみてはいかがでしょうか。
(わざわさこのために行くほどではないかも…)

あ、もちろんこの時期は寒いので、暖かくしていってくださいね。

ではでは~

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください