なかぶぷろじぇくと
アクアライン通勤と木更津のいろんな情報、
そして木更津周辺のおいしいお店も紹介してます
木更津周辺グルメ

新しくできた、回転寿司やまと袖ヶ浦駅前店に行ってみました

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、なかぶです。

袖ケ浦駅北口にオープンしたゆりまち袖ケ浦駅前モール。
スーパーせんどうを中心に、ドラッグセイムス、サイゼリヤ、魚民、セントラルスポーツなど、さまざまなお店がオープンしました。

その中で10/19にオープンしたのが、回転寿司やまと。

さっそく行ってみて、いままでとちょっと違うやまとのサービスを体験してきました。

予約もOK

いままではお店に行って、名前を書いて、順番待つ、というのが回転寿司やまとでは当たり前だったのですが、いつの間にか事前予約ができるようになっていました。

予約ができるのがEPARKグルメ。
会員登録すると予約ができるようになります。

待ち時間の目安も出てきて、順番が近くなるとメールや電話で教えてくれたりするので、安心して待っていることができますよ。

やまと袖ヶ浦駅前店はこちらから予約ができますので、事前に予約して行くのがおすすめです。

ちなみにお店でもEPARKで順番待ちになるので、外からでも中からでも同じシステムでの予約になります。

店頭に端末が置いてありました。

お店の外観

行ったのが夜なので、写真が見づらいかもしれませんが、こんな感じです。

木更津のお店に比べるとこじんまりした感じです。

注文はタッチパネルで

テーブルに案内してもらったのですが、注文はすべてタッチパネル端末で行うようになっていました。

いまどきといえばいまどきですが、板前に直接注文するのもちょっと楽しいので、タッチパネルになっちゃうとちょっと寂しいような…。

でも注文した品物を忘れられるとかないので、安心ですね。

あ、板前さんと直接やりたい方は、カウンターがおすすめです。

もちろん品質は一級の回転寿司

ラッキーなことに、オープンセールで安くなってたので、ちょっと贅沢しました。

まずはやまと五貫。(通常¥880→セール¥580)

中とろ、大とろももちろんおいしかったですが、白身もなかなかでした。

こぼれちゃいそうな、ねぎとろ爆盛。(通常¥280→セール¥180)

なかぶおすすめの海鮮ミックスももちろんありました。(ぐちゃぐちゃにまぜちゃったので写真なし)

その他いろいろ楽しませてもらいました。

回転寿司には珍しい飲み放題があります

お寿司がおいしいのはもちろんですが、このお店で特筆すべきは飲み放題があること!

専用のメニューがありました。

注文したら自分で次に行くシステム。
入口近くにジョッキとサーバーが置いてありました。

おいしいお寿司とお酒飲み放題、酒飲みにとってはもう天国ですねw

ただ、ちょっと残念なのが、お店の中の通路、特にサーバー付近がちょっと狭いので、何度も行くのはちょっとめんどくさい感じです…。

ま、酔っぱらっちゃえばそんなの関係ないけどw

飲み放題、ほかのお店でもやってほしい…。

おいしいお寿司を手ごろに食べるのには最適

袖ヶ浦駅前でかつアウトレットからも近くて、味もサービスもなかなかの回転寿司やまと袖ヶ浦駅前店。

待ち時間も事前に予約して行けばそれほどないし、いい感じですので、お寿司を食べたいときの選択肢に入れてみてくださいね。

ではでは~

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください