なかぶぷろじぇくと
アクアライン通勤と木更津のいろんな情報、
そして木更津周辺のおいしいお店も紹介してます
買い物スポット

【改装中】カインズ富津店が改装のため休業します

※売りつくしセールは終了し、現在3/6のリニューアルオープンに向けて改装工事が行われています【2/23追記】

こんにちは、なかぶです。

スマホ入れてあるホームセンターカインズのアプリ。
来た通知をふと見ると、「【カインズ富津店】改装のご案内」の文字。

売りつくしセール開催の文字を見て早速行っちゃいました。

改修工事期間は2/22~3/5

アプリに来た通知を見ると、改修工事は2月22日(月)~3月5日(金)とのこと。

できるだけ週末を避けた、月曜から翌週の金曜までのほぼ2週間お休みになります。

お店の入口にあるたい焼きとかラーメンを販売しているおよねやも一緒に休業しますが、マッサージ店(AJU)は通常営業するそうです。

また、工事期間中はカインズ木更津金田店の利用を呼び掛けています。

富津から金田…、ちょっと遠いですが、2週間ですから我慢しましょう。

すでに休止している売り場も

お店に行くと一部サービスの休止のお知らせが出ていました。

さらに売り場としても、ペットの生体販売・アクアコーナー(ペッツワン)や木材などを販売する資材館、あとお店の外にある園芸コーナーなど一部の売り場はすでに閉められていました。

売りつくしセール中!

通知にあった通り、2/10から売りつくしセールを行っています。

ただし、激安になっているのは一部商品のみで、その中にほしいものがあれば半額になっているのでお買い得、という感じでした。

なかぶは半額になっていた猫のおもちゃ(ねこじゃらし)とこれを買ってきました。

そう、ヘルメット。
いざというときのためにほしかったんですよね。

半額で219円という値段を見て、最後の1個を衝動買いしちゃいました。

あと、LED照明なんかも展示品をかなり安く販売していたようです。

もしかするとセール末期になると、もっといろいろ安くなるのかもしれませんね。(必ず安くなるわけではないのでご了承ください)

改装オープン時にはオープニングセールも

入口にあったチラシをもらってきたのですが、そこにはオープニングセールにご期待ください!の文字。

3/6(土)のリニューアルオープン後はセールをするようなので楽しみにしましょう。

ちょっとの間不便になりますが、再オープンに期待!

便利なホームセンターカインズがもっと便利になるリニューアル工事。

2週間ほどですが、売りつくしセールで安く買い物して、期間中はちょっと我慢して、新しいお店に期待しましょう。

ではでは~

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください