なかぶぷろじぇくと
アクアライン通勤と木更津のいろんな情報、
そして木更津周辺のおいしいお店も紹介してます
グルメ

裏チキンフィレオ(マクドナルド)

こんにちは、なかぶです。

マクドナルト期間限定バーガー試食編、何回目かわかりませんが、今回は裏チキンフィレオです。

自分でも思いますが、よくまあ懲りずにマックのバーガー食うなと思います。

今回もこれまでと同じく、限定メニューとそれの元になったオリジナルメニューとの食べ比べです。
(比べないとわからないし…、特に今回は)

まず、開ける前に裏と普通の両方を並べてみました。
裏と表のチキンフィレオ

裏チキンフィレオだけをアップにすると…
裏チキンフィレオ外観
前回の裏ダブルチーズと同じく、文字が裏返って印刷されています。

では包みをオープン!

まずは裏チキンフィレオ。
裏チキンフィレオ

んでもって、こっちが普通のチキンフィレオ。
普通のチキンフィレオ

見た目変わんないですね。

同じものを角度変えて撮ったわけじゃないですよ。
下に敷いてある包み紙の色が違うでしょw

アップにしてみても…

裏チキンフィレオ。
裏チキンフィレオアップ

普通のチキンフィレオ。
普通のチキンフィレオアップ

どっちがどっちかわからないです(爆)

では、上のバンズをとって、中身を見てみましょう。

裏チキンフィレオはこんな感じ。
裏チキンフィレオオープン

普通のはこう。
普通のチキンフィレオオープン

ソースの色も見た目では差がわからず、おんなじです。

裏の上のバンズをアップにしてみると…
裏チキンフィレオ中身アップ

それでも、差がわかりません。

じゃあ、食べてみましょう。
(いつもの通り、食べ方汚いので写真はありません)

んー、ソースの多いところはかろうじて、チーズの香りがするかなー…。
でも、ソースが多いところって、ほんのちょっとなので、結論としては「裏」と言って別メニューにするほどではない、という感じ。
もっとソースをたくさん入れてくれればいいのに。

あと裏のほうがちょっとすっぱいような気もする。(気のせい?)

まあ、作る人、食べる人によって、ソースの量や感じ方が変わってくると思いますので、あくまで個人的な感想として受け取ってください。

チーズといえば、ナゲットのチーズソースのほうがインパクト強かったですね。

しかし、それもいつの間にか終了…。

今日行ったマックでは、サラダが売り切れ、仕方なくセットはナゲットを選択したのですが、ソースは定番のバーベキューとマスタードしかありませんでした。

カレーはそうでもなかったけど、チーズは定番にしてもいいような気がするんですけどね。

まあ、こんな感じで、裏チキンフィレオは残念な感じでした。

次のマックの限定商品に期待しています!

なお、裏メニューにはあと一つ、パラペーニョてりやきがありますが、なかぶはてりやきソースがあまり好きではないので、今回はスルーしときます。

ではでは~

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください