なかぶぷろじぇくと
アクアライン通勤と木更津のいろんな情報、
そして木更津周辺のおいしいお店も紹介してます
木更津周辺テイクアウト

【オープン記念特価もあり!】手作りお弁当・お惣菜の美味か~(うまか~)が7/7にオープン!(木更津市 東太田)

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、なかぶです。

コロナ禍でテイクアウト需要が大きくなる中、木更津市東太田に手作りお弁当、お惣菜のお店 美味か~(うまか~)さんが、7/7 AM10:00にオープンするそうです。

オープン記念価格の商品もあるそうなので、紹介します。

美味か~の場所

木更津駅前の道を木更津総合高校のほうにまっすぐ進み、国道16号をくぐりもう少し行くと左手にソフトバンクショップがありますが、その向かいになります。

地図でいうとここ。

見た目は普通の一軒家のようですが、1階がお店になっています。

「7月7日10時オープン」とバーンと書いてありました。

オープン記念で3商品が半額!

新聞に折り込まれたフリーペーパー生活情報誌Styleによると、オープン当日の7/7から7/14まで、下記の3商品が半額になるそうです。(価格はいずれも税込)

  • 唐揚弁当 486円 → 216円!
  • チャーシュー丼 648円 → 324円!
  • 三元豚とんかつ弁当 594円 → 297円!

あ、唐揚弁当は半額以下の大サービスですね。

このほかにもお弁当やお惣菜の種類があるようです。

写真を見ると、どれもうまそうでよだれが出そうです。

より詳しい情報は生活情報誌Styleさんの紹介ページに書いてあるので、そちらもあわせてご覧ください。
フリーペーパーには書いてない、詳細なメニューや値段も書いてありますよ。

肉料理だけではなく、エビチリ麻婆豆腐天丼焼きそばなどもあるようです。

お昼から夜まで使えそうなお店

営業時間は朝10:00~夜20:00までと比較的長いので、お昼ごはんにも晩ごはんにも使えそうなお弁当、お惣菜のお店になりそうです。

まだ食べてないので何とも言えませんが、手作りということなので、期待できそうですね。

唐揚大好きななかぶなので、オープンしたらさっそく買いに行ってみたいと思います。
(まずは半額のうちにw)

お店の情報詳細

店名手作りお惣菜・お弁当 美味か~(うまか~)
場所〒292-0043 千葉県木更津市東太田1丁目12-11
電話番号0438-98-1688
営業時間10:00~20:00
定休日今のところ不明(わかったら追記します)
駐車場あり(店の前に2,3台)
紹介ページ生活情報誌Styleさんのページ
その他オープン記念特価は7/14までです!

ではでは~

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください