なかぶぷろじぇくと
アクアライン通勤と木更津のいろんな情報、
そして木更津周辺のおいしいお店も紹介してます
木更津周辺グルメ

【富津のみなさんおまたせ!】4月25日、拉麺帝王が2号店となるお店をイオンモール富津にオープン!

こんにちは、なかぶです。

君津で辛いラーメンと言えば、国道127号線沿いにある拉麺帝王!
ランチやディナーの時間には、順番待ちするほどの人気店です。

その拉麺帝王が、2022年4月25日にイオンモール富津のレストラン街に2号店をオープンしたと聞き、さっそくオープン当日に行ってみました。

予想通りの人気で、あんなことになっちゃってましたので、お店の様子とともに紹介します。

拉麺帝王イオンモール富津店の場所

この4月10日、惜しまれつつも閉店した豚丼店、近藤商店があった場所にオープンしました。

FOOD GARDENの入口から入ってすぐ左側の場所になります。

拉麺帝王イオンモール富津店の外観

入口すぐなので、とても分かりやすいですよね。

近藤商店が4/10に終了して2週間でのオープン。
大変だっただろうと思います。

やっぱり人気!

お店に行ったのは初日の19時過ぎ。
そんなに混んでないだろうと踏んで行ったのですが、さすが人気店、行列ができていました。

拉麺帝王イオンモール富津店の開店初日の行列

お店に入るまで30分くらいかかったでしょうか。
なかぶのあとに1組並んだところで、こんな掲示が出されちゃいました。

拉麺帝王イオンモール富津店完売案内

初日からまさかの売り切れ。
もうちょっとゆっくり来ようかと思っていたのですが、早めに来てよかったです。
(上に書いた「あんなこと」っていうのがこれです)

メニューは君津のお店と同じ

お店の前に置かれていたメニューはこんな感じ。

拉麵帝王イオンモール富津店のメニュー

はい、メニューは君津のお店のおいしいメニューと全く同じです。
君津のお店に通ってる人は、いつものメニューを注文することができますね。

拉麵帝王は辛いラーメンが多いですが、しょうゆ、みそ、鶏そばと辛くないラーメンもいろいろ用意されているので、辛いのが苦手な方も安心してお店に行って大丈夫です。

帝王で辛くないラーメンは、個人的には鶏そばがおすすめです。
麺食べ終わった後に別に注文するライスを入れて食べると、それはもう最高です♪

注文方法はちょっと違う

30分くらい待って案内された店内はテーブル4卓とカウンター7席で構成されていました。

拉麺帝王イオンモール富津店のカウンター席

各席、テーブルにはこんな札が置かれています。

拉麵帝王イオンモール富津店の注文カード

食べたいものが決まったら、このカードをもって注文窓口へ。

拉麵帝王イオンモール富津店の窓口

注文口で食べたいものを伝えて、先にお金を払います。

あとは席に戻って、ラーメンができるのを待つだけ。
できたてのラーメンを席まで運んできてくれます。

今までにないシステムなので、ちょっと戸惑っちゃいましたが、ちゃんと説明してくれるので大丈夫です。

ちなみにお水もセルフになってます。

ラーメンはいつもの味!

なかぶは君津のお店でもよく頼む、台湾まぜそばを5辛で注文。
ヨメもまぜそばを3辛でお願いしました。

待つこと数分。
混ぜそばを席まで持ってきてくれました。

拉麵帝王イオンモール富津店の台湾まぜそば

チャーシューの切り方がいつもより大きいような気がしますが、いつもと同じビジュアルの台湾まぜそば。

君津のお店と同じ味で、大満足!
ごちそうさまでした!!

食べ終わった後の下膳はセルフ。
注文窓口の隣の返却口まで返します。

あ、上の写真で受取口って書いてありますが、取りに行くわけではなく、席まで持ってきてくれますよ。

拉麺帝王、近くにほしい!

辛い物好きななかぶが大好きな拉麺帝王。

富津に2号店できていいな~。
ちょっとうらやましいです。

富津のみなさ~ん、拉麺帝王さんは辛いラーメンも辛くないラーメンもおいしいので、おすすめですよ~。

イオンへの買い物のついでにぜひ寄ってみてくださいね。
ハマること間違いない!と思いますよ。

お店の情報詳細

店名激辛ラーメンの拉麺帝王 イオンモール富津店
住所〒293-0012 千葉県富津市青木1丁目5-1 イオンモール富津
電話番号0439-29-5537
営業時間11:00~21:30 ※ラストオーダー21:00
定休日火曜日(2022年GW中は休まず営業とのことです)
→3日(火)はお休みだそうです
駐車場イオンモールの駐車場を利用
支払方法現金、WAON、各種クレジットカード
公式サイト激辛ラーメンの拉麺帝王
食べログリンクはこちら
その他テイクアウトは5/9から開始とのことです

ではでは~

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください