なかぶぷろじぇくと
アクアライン通勤と木更津のいろんな情報、
そして木更津周辺のおいしいお店も紹介してます
木更津周辺テイクアウト

【2023年2月スタート!】君津市糠田で営業を開始したキッチンカー「Queen’s Burger」でハンバーガーをいただいてきました

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、なかぶです。

おいしい料理をいろんなところで提供してくれるキッチンカー、最近多いですよね。

今回紹介するQueen’s Burgerさんは、この2月4日から営業を開始したとInstagramやTwitterでお知らせしてくれた、できたてほやほやのキッチンカー。

いま君津界隈のTwitterでは話題沸騰中のQueen’s Burgerさんに行って、さっそくハンバーガーをいただいてきましたので、紹介したいと思います。

キッチンカーですが、まずは移動せずに営業中

Twitterでゲットしたみなさんの情報では、君津市糠田で営業しているとのことでしたので、休みの日に行ってみました。

現在営業しているのはこのへん。

国道127号の外箕輪交差点(かつやのある交差点)を小糸方向に曲がり、4kmほど進んだコメリの先の右側、三春クリーニングの駐車場の奥になります。

この三春クリーニングの駐車場が目印(君津市街方向から来ると裏側だけど…)ですが、Queen’sBurgerさんの土地はその奥になるので、道路に面した三春クリーニングの駐車場に停めるのはNGのようです。

ちょっと奥まったところに黄色いキッチンカーがあるので、すぐにわかると思います。

窓口と反対側にはかわいいマークが大きく描かれています。

あたりには肉を焼くいい香りが立ち込めており、ワクワクします。

あ、車はキッチンカーの奥に数台停められるので、車で行って大丈夫です。

メニュー

販売中のメニューはこんな内容。

普通のハンバーガーからとびうおバーガーと名づけられた魚のバーガー、ローストビーフバーガーまで、けっこう種類豊富なラインナップ。

サイドもポテトフィッシュ&チップス日替わりスープが用意されています。

どれにするか悩んだのですが、お店の名前を付けられた一番贅沢なQueen’sBurger(1,000円)をセレクト。
魚好きなヨメはとびうおバーガー(750円)をお願いしました。

ボリューム抜群!

先客もおり、すべて手作りなので10分くらいかかって、紙袋に入ったハンバーガーを渡してもらえました。

待ちきれずに車でオープン!

まずはなかぶのQueen’sBurger。

パテのほか、ベーコン、チーズ、目玉焼き、トマトなど全部入りのよくばりバーガーw
その背の高さがボリューム感を物語っています。

箱から出すのも一苦労。

持ち方が変ですねw

早速いただいてみたところ、一言「うまい」。
たくさんの具材が入ってて、野菜のシャキシャキ感や、目玉焼きのマイルド感などなどがイイ感じにマッチして、おいしいハンバーガー。

ただボリュームがある分食べにくいので、箱じゃなくて袋に入れてくれたらな…とちょっと思いました。 →なかぶは気が付きませんでしたがハンバーガー専用の袋を入れてくれていると読者さんからご連絡いただきました。なので、それに移せば安心して食べられますね。

そして、ヨメのとびうおバーガーもすごかった。

バンズから完全に魚のフライがはみ出してましたw
さらに箱からもはみ出し、ふたが閉まらない状況。

こちらも魚といはいえ、ボリュームはかなりのものだったようです。

おいしかった~。
ごちそうさまでした。

今後はほかの場所にも出店予定

現在はオープンしたばかりなので、勝手知ったる場所での営業を行っているとのことですが、今後はほかの場所でも営業をする予定とのことでした。

どこに出店するかはTwitterでつぶやいてくれるそうなので、食べたい人はフォローして要チェック!ですね。

場所をチェックしなくても、この黄色いキッチンカーを見かけたら、ちょっと寄っておいしいハンバーガーを食べてみてくださいね。

お店の情報詳細

名前Queen’s Burger
場所現在は君津市糠田ですが、3月から木更津、君津周辺に出店するようです
営業時間11:30 〜 17:00(材料がなくなったら終了)
公式Twitter@queen_12_you
公式Instagramqueen.12.you
その他今後の出店予定などはTwitterをチェック!

ではでは~

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください