なかぶぷろじぇくと
アクアライン通勤と木更津のいろんな情報、
そして木更津周辺のおいしいお店も紹介してます
お得な情報

マロンドサービスショップに行ってきました

こんにちは、なかぶです。

先日紹介した、ぐるっとグルメ千葉
に書いてあったお店に早速行ってみました。
グルメムックを見て行ったのですが、行ったのは飲食店ではなく、パンとお菓子を売ってるお店です。

行ったのは、千葉市内を中心に12店舗を展開する、パンのマロンドのサービスショップという名前の工場直売店。

●マロンドサービスショップ
  千葉市花見川区犢橋町349-1
  営業時間:9:00~17:00
  定休日:なし

場所はこちら。

工場でできたてのパンとアウトレット品を販売しています。

外観はこんな感じで、工場の入口脇にお店があります。
マロンドサービスショップ外観

駐車場は店の前に3台分と、少し離れたところにもう数台分あるようです。
結構お客さんが来るので、駐車場が空いてないことも多そうです。

お店にはアウトレット品と正規品(だと思う)の両方を販売していますが、正規品の方も定価から割引して販売しています。
マロンドサービスショップ正規品の棚
写真をよく見てもらうとわかりますが、値札に赤い数字が書いてあるのが割引価格です。

アウトレット品は菓子、惣菜パンは一律65円、
マロンドサービスショップアウトレット品

その他の食パン、フランスパンなども激安で販売されています。

この日は、パンをこれだけ買って795円でした。
マロンドサービスショップで買ったパンたち

ただし、アウトレット品は賞味期限がかなり短い(今回のは最短で翌日まででした)ので、安い分注意は必要です。
(もちろん品質には全く問題ありません)

パンのほかにもケーキ類の生菓子を販売しており、価格は15%OFFでした。
マロンドサービスショップ_ケーキのショーケース

場所はちょっとわかりにくいですが、おいしいパンを安く購入できますよ。

こちらも木更津からはちょっと遠いですが、近くに行った際はまた寄りたいと思います。

ではでは~

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください