なかぶぷろじぇくと
アクアライン通勤と木更津のいろんな情報、
そして木更津周辺のおいしいお店も紹介してます
グルメ

今日の晩ごはんはココイチ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、なかぶです。

カテゴリ「グルメ」ですけど、美食ではなく、ふつーのご飯です。

今日はいつもの熊谷出張、泊まりは深谷、ということで、以前紹介した伊勢谷食堂に…と思いましたが、水曜定休なので、駅前のココイチでご飯を食べました。

カレーハウスCoCo壱番屋 深谷駅前店。
ココイチ深谷駅前店
(写真が暗いっすね…)

今はココイチでも店舗オリジナルメニューがあるんですね。
このお店はこんなのでした。
ココイチ深谷駅前店オリジナルメニュー

牛すじ煮込みカレー(深谷ねぎ使用)だそうです。

うーん、心惹かれ…ないので、いつものメニューを注文。

チキンカツカレー500g 1辛&タマゴサラダです。
なかぶのココイチ定番メニュー
サラダ食べかけでスマヌ…。

通常のカレーは300gなので、500gだと1.5倍以上になります。
こんなに食うから太るんだよ、とか言わないように。

いつもの通り、おいしくいただきました。
いや、いつもより早く提供されたような気がします。

ちなみに今日のホテルはauスマートパスの日のおかげで2,000円引きになりました。
ホテルレシート

うまく使うとお得ですよ。auスマートパス

ではでは~

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください