なかぶぷろじぇくと
アクアライン通勤と木更津のいろんな情報、
そして木更津周辺のおいしいお店も紹介してます
木更津周辺グルメ

拉麺帝王さん、良くなってました

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、なかぶです。

今日は17:00からスマホの機種変更を予約していたので、富津のauショップまで行ってきました。
親子3人で3台の機種変更+αのことをやってもらったら、閉店間際まで時間がかかってしまい、店を出たのが20:00ちょっと前。

機種変更のことはまた別の機会に書きたいと思いますが、そんな時間になってしまったので、夕食は外食にしようということで、家族全員で最近すっかりハマり気味の君津にある拉麺帝王さんで食べてきました。

拉麺帝王さんは房総コラボキャンペーンに参加中。
店内にはそのポスターと「スタンプラリー実施中」ののぼりがありました。
スタンプラリーのぼり_西山

よく見るとのぼりには「西山ラーメン」の文字。
味噌ラーメンに使用されている、西山製麺からもらったものでしょうか。
ちょうどいいですね。

今日食べたのは、帝王味噌ラーメン大盛(3辛)。
拉麺帝王_帝王味噌20170415

味はいつもの通りおいしかったです。

食べてる間に目に入った掲示。
そこにはなかぶにとっては非常にありがたいメッセージが書いてありました。
拉麺帝王_禁煙表示

そう、禁煙の表示です。

最初に家族で来たときに、こっちはラーメン食べてんのに隣でタバコを吸われて、ちょっとイヤな思いをしていました。

そのときは、「タバコ吸うときは周りに気を使って」のような表示があったのですが、マナーに気を使わない人も多数いたんでしょう。
ついに禁煙にしてくれました。

ありがとう、拉麺帝王!
(マナーを守る愛煙家の方、すみません)

ということで、ちょっとの変化ですが、気になる人には大きなものとなる変化を遂げた拉麺帝王さんでした。

環境が良くなったので、また行っちゃいそうです♪

ではでは~

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください