なかぶぷろじぇくと
アクアライン通勤と木更津のいろんな情報、
そして木更津周辺のおいしいお店も紹介してます
グルメ

マックの裏メニュー2 裏ダブルチーズバーガー(マクドナルド)

こんにちは、なかぶです。

去年に引き続き今年もやってきました、マクドナルドの公式メニューw。

みんな知ってるなら裏じゃねーじゃんw、というのはさておき、まあうまけりゃいいんですよ、うまけりゃ。

ということで、本日から発売になったので、早速食べてみました。

食べたのは裏ダブルチーズバーガー。
もちろん、表ダブルチーズバーガーとの比較付きです。

今日のメニューはこんな感じ。
20170510_マック

左から、表ダブルチーズ、裏ダブルチーズ、ポテトMサイズ、です。
(見たらわかると思いますが)

裏ダブルチーズは包み紙にの文字が大きく書かれてます。
裏ダブルチーズ_包み
「マックの裏メニュー2」って包みに書いちゃうのはどうなの?w

包みを開けてみます。
裏ダブルチーズ_外観
見た目は、普通のと変わりませんね。

しかし開けた途端、ガーリック(いわゆるにんにく)のうまそうな香りがぷ~んとただよってきます。

で、恒例?の、上のバンズオープン。
裏ダブルチーズ_中身

上段はあまり変わりないみたいです。

ちなみに表ダブルチーズの上のバンズを外すとこんな感じ。
表ダブルチーズ_中身

変わんないですね…。

一口食べてみました。
裏ダブルチーズ_食べてみた

口の中に広がるガーリックの香り。

辛くね~じゃん、と思って食べ進めると、口の中に残る硬い何か…
鷹の爪の輪切りが入ってました。

それとともにだんだん押し寄せる辛さ。
刺激的ですw

今回はクーポンで注文したので、定番の?裏メニューになりましたが、いろいろな組合せで頼むこともできるようなので、いろんなのを試してみるのも面白いかもしれませんね。

ごちそうさまでした。

ではでは~

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください