木更津周辺スポットいろいろ

道の駅木更津 うまくたの里 いよいよオープンですね

こんにちは、なかぶです。

待ちに待った木更津市初の道の駅、うまくたの里がいよいよオープンします。

道の駅うまくたの里_看板

明日19日12:00にプレオープン、あさって20日10:00にグランドオープンの予定です。

いつの間にか公式ホームページもできてました。
 http://chiba-kisarazu.com/
 (スマホに最適化されているような感じです)

公式ページにも書いてありますが、グランドオープンを記念して、20日(金)から23日(月)までの4日間、オープニングセールが開催されます。

農産物直売所では多数の野菜を70円で販売。
各日、先着200名にプレゼント。
餅まきなど、イベントも盛りだくさんです。

また日替わり特売では、値引きしたのを見たことない鳥海さんのたまごが10個で¥100とか、なかぶが超おすすめするいんどうウォーターファームのミニトマトが¥50とか、考えられない値段の日替わりセールなども行われます。

レストランはのうえんカフェとせんねんの木のコラボ。
こちらも期待できそうですね。

オープン当日から数日は雨なのと、駐車場がそれほど大きくないのがちょっと心配ですが、なかぶも週末にはいってみたいと思います。

みなさんも、行ってみてくださいね~。

ではでは~

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください