アクアライン高速バス

【速報】アクアラインバス、ついに渋谷へ 7/10から

こんにちは、なかぶです。

先にTwitterでつぶやいちゃいましたが、乗り物ニュースのサイトによりますと、木更津・袖ケ浦-渋谷間の高速バスが、7/10から運行を開始するということです。

小湊高速バスイメージ20171220

↓そのつぶやき。


少し前に袖ケ浦バスターミナルで東急バスの目撃情報がTwitterでつぶやかれてましたが、ついに運行開始とのこと。

木更津-渋谷(マークシティ)間を75分で結び、1日18往復(土曜休日は16往復)でスタートするそうです。
料金は木更津から渋谷まで¥1,550、袖ケ浦からは¥1,450で、回数券も発売されます。

新宿に次いで、ついに渋谷とも結ばれますか…。
次は国際興業と組んで池袋?w

ま、選択肢が増えて便利にはなりますね。
なかぶはあまり使わないと思うけど…。

ではでは~

【2018/6/27追記】
各バス会社の公式ページで詳細が発表になってました。
・小湊バス
 7/10 高速バス「木更津~渋谷線」開業
・東急バス(東急トランセ)
 ニュースリリース
 高速乗合バス「木更津駅・袖ケ浦~渋谷駅」線 2018年7月10日(火)より運行開始 木更津と渋谷がグッと近くになりました



POSTED COMMENT

  1. ジュリア より:

    うんうん
    便利になるのはありがたいですが、私も利用する機会少ないかも・・・
    あとは、最終の時間が気になります・・・
    月1回は溝の口へ行ってるので、利用するかな?
    品川の方が回数券あるので便利そうですが・・・

  2. なかぶ より:

    ジュリアさん

    こんにちは、なかぶです。
    いつもコメントありがとうございます。

    そうなんですよね。
    便利そうなんですけど、使う機会はあまりなさそう…。

    誰かが便利になればそれでよし!ですけど。

    新宿行きと運賃が同じなので、小湊、小田急、東急の3社で共通回数券にしてくれたりすれば便利なんですけどね…。
    難しいんでしょうね。

    引き続き、よろしくお願いします。

    ではでは~

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください