なかぶぷろじぇくと
アクアライン通勤と木更津のいろんな情報、
そして木更津周辺のおいしいお店も紹介してます
木更津周辺スポットいろいろ

アド街ック天国「千葉 袖ケ浦」のBest20にランクインした場所でなかぶ紹介済みの場所まとめ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、なかぶです。

11月10日に放送されたテレビ東京のアド街ック天国では、袖ケ浦(番組上は「千葉 袖ケ浦」)が取り上げられました。

袖ケ浦市ロゴ

さすがにテレビ局だけあって、なかぶも行ったことのない場所も紹介されてましたね。
予想に反して、出てきそうな場所が出てこなかったりもしました。

小湊バス_袖ケ浦ナンバー拡大

そのランキングをここでも紹介するとともに、すでになかぶぷろじぇくとで紹介したものには、記事へのリンクをつけてみました。

よろしければ、リンクをたどって見てみてくださいませ。

1位から順に書いてみます。

1位 京葉工業地帯
2位 東京ドイツ村
3位 カメリアヒルズカントリークラブ
4位 袖ケ浦海浜公園
5位 酪農王国
6位 氣志團万博
 →氣志團万博2018準備中の様子です
7位 ダチョウ王国 袖ケ浦ファーム
8位 千葉県立 袖ヶ浦高等学校
9位 北川鶏園
 →金田にある北川鶏園の卵の自販機の話題です
10位 武井製茶工場
 →和菓子店「奈良輪豊月堂」で販売してます
11位 ジージの森
12位 畑の中のカフェ
 →のうえんカフェです
13位 プランツ&トロピカルヴィレッジ
14位 藤鮨
15位 鎌倉街道
16位 袖ヶ浦ナンバー
17位 ゆりの里
18位 こなや丸
19位 ホワイトガウラーメン
 →袖ケ浦公園のレストハウス「菖蒲(あやめ)」のガウラーメンです
20位 移住者増殖中
 →袖ケ浦駅前のゆりまち袖ケ浦駅前モールの話題です

※リンクはちょっと違うのも含まれてますが、お許しください。

こう見ると、全然なかぶぷろじぇくとでカバーできてないですね…。
どちらかというと意外なところがランクインした感じでした。

個人的には海浜公園だけじゃなく、袖ケ浦公園も取り上げてほしかったよ…。

今後もかんばっていろいろな話題をお伝えしていきますので、よろしくお願いします。

まずは、ダチョウ王国、かな。

ではでは~

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください