なかぶぷろじぇくと
アクアライン通勤と木更津のいろんな情報、
そして木更津周辺のおいしいお店も紹介してます
木更津周辺テイクアウト

コロナに負けるな!夜カフェイタリアンカフカで持ち帰りマルゲリータピザが567円で限定販売中!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、なかぶです。

最近のニュースといえば、コロナまたコロナ…。

そんな新型コロナウイルスの影響で元気がなくなっている飲食店の中、街の皆さんを元気づけるべく、持ち帰りのピザを特別価格で販売しているお店があります。

それが夜カフェイタリアンカフカさん。
Twitterで見つけて、さっそく買いに行ってみました。

がんばってる夜カフェイタリアンカフカはここだ!

木更津駅東口(太田山口)近くにあるイタリアンレストラン、夜カフェイタリアンカフカさん。

場所はこちらです。

東口を出て、向かって左側のファミマの前の通りをまっすぐ行った先ですね。

ビルの1階にあるおしゃれなお店です♪

お店の前には今回のピザを案内する黒板を出してくれています。

プロが作るマルゲリータが、なんと567円!

黒板に書いてありますが、イタリアンレストランのプロフェッショナルが作るマルゲリータが、持ち帰り限定ですが、なんと567円です!

567円…コ・ロ・ナ円ですねw
ダジャレ的ですが、通常はこんな値段で食べられるはずはないので、破格の値段です!

採算度外視の価格設定なんじゃないでしょうか。

買ってきてみました

我が家は大食い家族なので、1人1枚で、3枚のマルゲリータを買ってきました。
3枚買っても1,701円…、ホントにいいの?って感じです。

持ち帰ってきたマルゲリータはこんな感じ。
さっそく家族全員でいただきました♪

さすが、激うま!

トマトがジューシー♪
チーズは焼きたてから比べると、伸びはありませんでしたが、十分なおいしさでした。
リピートあり!です。

コロナビールも

ご主人(といってもかなり若い!)に「コロナビールある?」と聞いたところ、ありますよ、ということだったので、それも一緒に買って来ましたw

なので、なかぶはコロナ円のマルゲリータを、コロナビールとともにかっ喰らってやりましたw

完全にダジャレのネタですが、なんかコロナに勝ったような感じでしたwww

※この写真だと遠近法で小っちゃく見えますが、30cmくらいある立派なビザですのでご安心ください。

電話で予約が必要です

こんなお得でおいしい夜カフェイタリアンカフカさんのマルゲリータは、電話での予約が必要です。

電話は0438-38-6046。

先客がいなければすぐに焼いてくれるようです。

一応、3月末までの予定とのことでしたが、今の調子だと4月半ばくらいまでは継続しそう、ということでした。

期間など詳細はTwitterで紹介されるそうですので、夜カフェイタリアンカフカさんのTwitter(@yorucafekafka)をぜひチェックしてください。

この567円マルゲリータのほかにも別の企画を計画されているようですので、要チェック!です。

こういう企画がなくても行ってみたいお店です

なかぶ的には、駅前のお店はなんとなく敷居が高くてあまり近づけなかったのですが、このカフカさんは今回縁あって行ってみて、こういうお店なら行ってみてもいいかな、と感じたお店でした。

お店の感じもいいし、

なんといってもお店の方の感じがとてもいい!
若いのにニコニコしてて、ちょっと話しただけですが人当たりの良さがよくわかりました。

メニューもリーズナブルでたくさんあり、チョイ飲みから、しっかりしたお食事まで楽しめそうです。

ピザやパスタはもちろんのこと、


林SPF豚の料理なんかもおいしそうです。

持ち帰りじゃなく、焼きたてアツアツのピザも食べてみたいです。


またワインも多種用意されており、


特におすすめは、ここら辺ではここでしか飲めない、イタリアから直送の樽生スパークリングワインだそうです。

なかぶはあまりワインはたしなまないのですが、ここだけって言われると飲んでみたくなっちゃいますw

ピザはリピートするかも

とってもおいしいマルゲリータだったので、ヨメもムスメも、もう一回食べたい!って言ってるので、4月半ばまでの間にまた行っちゃうかもしれません。

リーズナブルでとーってもおいしいので、おすすめです!
がんばってるイタリアンレストラン、応援してあげてくださいね~。

いま大変なお店、応援したいです

木更津駅周辺のお店の方、いま大変だと思います。

ぜひがんばってほしいので、もしなかぶに紹介させてやってもいいよ、っていう場合は↓を見てご連絡くださいね。

特に、普段は持ち帰りやらないけど、こんな今だからやってるよ、というお店、ぜひ紹介させてください。

微力ですが、少しはお力になれるかもしれません。

もちろん木更津駅周辺以外のお店でも大歓迎です。

ではでは~

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください