グルメ

北海道チューボー&北海道フーディスト 移転するそうです

こんにちは、なかぶです。

東京駅のアクアラインバスのりばの近くにあり、値段も周辺に比べるとリーズナブルで、ちょっと一杯飲んで帰るのには非常に便利な北海道チューボー

最近、以前は取り扱いなかったサッポロクラシック(ビールです)も取り扱いを始めたと掲示が出ていました。
北海道チューボー_クラシック

同じところには年中北海道物産展=アンテナショップの北海道フーディストもありますが、先日お店の前を通ったところ、この2件が移転するとの掲示が出ていました。
北海道チューボー_移転のお知らせ

アクアラインバスユーザーには隠れた人気店だった…と思われる(ホントか?)この2店、八重洲の地下街に移転すると、いままでの静けさはなくなってしまうんだろうなぁ、とちょっと残念です。

地下街からちょっと外れた穴場だったんですけどねー。

なお、公式ページによると、北海道チューボーと北海道フーディストは別の場所に移転するようです。

もうあまり日数はありませんが、北海道フーディストでは4/23まで売りつくしセールをやっているそうですよ。

今週で最後だし、帰りに寄ってみるか…。

ということで、ちょっと悲しいお知らせでした。

ではでは~

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください