なかぶぷろじぇくと
アクアライン通勤と木更津のいろんな情報、
そして木更津周辺のおいしいお店も紹介してます
木更津周辺グルメ

拉麺帝王の鶏そば

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、なかぶです。

いつもいつも君津の拉麺帝王に行きますが、納豆まぜそばに続き、今回は季節限定のメニューが登場しました。

それが鶏そば。
拉麺帝王_鶏そばメニュー
¥850です。

どうやら、毎年恒例のメニューのようですが、今年から通い始めたなかぶは初めてのメニュー。
早速注文していただいてみました。

運ばれてきた鶏そばはこんな感じ。
拉麺帝王_鶏そば

とろみのある白い濁ったスープに、チャーシュー、メンマ、煮卵、かいわれ大根に赤い細いのが載ってます。
あ、あと玉ねぎのみじん切りもいい感じで入ってます。

やっぱりおいしいのはスープ。
鶏白湯スープがすごく濃厚。
うまく表現できないのですが、とにかく濃くてうまいスープです。

薬味にはしょうがが付いてきます。
拉麺帝王_鶏そば薬味のしょうが
入れると体が温まりますよね。

あっという間に麺を食べ終わり、スープをいただきます。
ただ、スープだけだとなかぶにはちょっとしょっぱい…。

そんな時に登場するのがコレ。
拉麺帝王_ライス
そう、ライス(¥130)です!

早速投入します。
拉麺帝王_鶏そばライス
チャーシューは取っときましたw。

いただきます。
拉麺帝王_鶏そばライス3

これがまたイケる。
うまいんです。

スープもライスも全部いただきました。
拉麺帝王_鶏そば完食
ごちそうさまでした。

1杯で麺とライス、2度楽しめますね♪

これからの寒くなる季節にぴったりな、鶏白湯の鶏そば。
おいしいのでおすすめです。

ではでは~

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください