なかぶぷろじぇくと
アクアライン通勤と木更津のいろんな情報、
そして木更津周辺のおいしいお店も紹介してます
木更津周辺グルメ

拉麺帝王の新しくなったチャーハン、食べてきました

こんにちは、なかぶです。

なかぶ家全員が大好きな、君津の国道127号線沿いにある拉麺帝王。
当たりはずれがなく、何でもおいしいんですよね。

最近ちょっとご無沙汰だった(といっても1ヶ月ちょっと)うちにいろいろ変わってて、ちょっとびっくりしました。

変わってたところを報告したいと思います。

変わってたとこ① チャーハン

タイトルの通り、チャーハンが変わってました。

もともとチャーハンもあとから追加になったメニューなのですが、さらにパワーアップ!
米が違います。

話題のもち麦、それも君津の石川商店さんもち麦を3割使うようになりました。

というわけで、今日は台湾まぜそばをチャーハンセットにしてみました。

もち麦って、よく噛んで食べるとプチプチした食感…と言われますが、なかぶはよく噛まないので、その食感は感じられませんでした。(のどに詰まるくらい頬張るのが好き♪)

味はバッチリおいしいです。

安定の台湾まぜそばはこんな感じでした。

うまいのよ、これが。

変わってたとこ② デザート

拉麺帝王のデザートといえば、君津で一番おいしいといわれる杏仁豆腐が定番でしたが、そのほかにアイスが2種類追加になってました。

今日は1人だったので頼みませんでしたが、ムスメ(今年中3)が一緒のときは絶対「食べたい」というので、そのときに頼むことになるでしょう…。

それともう一つ、アイスコーヒーが追加になってました。

イラストが店長に激似w

こだわりがありそうで、こっちはヨメが飲みたいといいそうです。
これも今度のお楽しみですね。

変わってたとこ③ サービス券

これまで拉麺帝王のサービス券はセット100円引き券と2月まではポイントで商品と交換でしたが、サービス券がこのように変わりました。

1枚の100円引きは変わりませんが、貯めれば貯めるほどいろんなものがもらえる仕組みになりました。

1枚で100円引きなのに、ラーメンが無料になるのは10枚、13枚というのはちょっとバランスが悪いような気もしますね…。

しかし、25枚ためれば帝王のおいしいチャーシューと、40枚でオリジナルTシャツと、さらに60枚ためるとオリジナルどんぶりがもらえるという、なかぶのような拉麺帝王ファンにはうれしい商品の数々。

前のポイント制のときにTシャツはもらったので、次はどんぶり目指しますかw
しかし、チャーシューも捨てがたい…。

有効期限は1年なので、その期間でたまった分でもらうものを決めることにしますか。

ーーー

ということで、おいしい拉麺帝王のよりおいしくなったチャーハンと、新しいサービスでした。

また頻繁に通うようになっちゃいそうです♪

ではでは~

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください