なかぶぷろじぇくと
アクアライン通勤と木更津のいろんな情報、
そして木更津周辺のおいしいお店も紹介してます
イベント

房総コラボキャンペーン2017は終了しましたが・・・

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、なかぶです。

なかぶぷろじぇくとでも紹介した、房総コラボキャンペーン2017も先週の日曜日(5/14)をもって、スタンプラリーが終了しました。

なかぶも一生懸命がんばったのですが、なんとか2枚を満タンにすることで、もういっぱいでした・・・。
房総コラボ_満タン

実はキャンペーンが終了した今現在も、この2枚のスタンプカードはまだ手元にあります。

え、終わっちゃったのにまだ持っててどうすんの?と思ったあなた、カードの配布、スタンプの押印は終了しましたが、応募自体は5/21(日)までできるんですね。

なので、今週末にどこか参加店に行って、応募箱に入れてこようと思います。

いつもの拉麺帝王に行くか、それとも近くの友理に行くか、はたまた近いけど行ったことないNOZY COFFEEに行ってみるか、悩み中です。

あの居酒屋とか、あそこのまんじゅう屋とか、あっちのカフェとか、向こうの温泉とか、もっともっと行きたい店はたくさんあったのに、今回は意外に行けませんでしたが、キャンペーンが終わっても、おもしろそう、おいしそうなお店には、キャンペーンなしでも行ってみたいと思います。
(主催者さんの思うツボ?w)

また行ってみたら、レポートしますね。

それにしても、地元でもこれまで行ったことのない店に、行こうと思わせてくれるこのキャンペーンには感謝ですね。
新しい発見がありそうでした。(結局キャンペーン中には新しい店には行ってないので…)

きっと来年も開催されると思いますので、そのときはまたがんばります!

ではでは~

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください