なかぶぷろじぇくと
アクアライン通勤と木更津のいろんな情報、
そして木更津周辺のおいしいお店も紹介してます
変わりゆく金田地区

コストコ木更津倉庫店 建物の骨組みができてきました

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、なかぶです。

これまで何度かお伝えしているコストコ木更津倉庫店の情報。
工事が少し進んできましたので、また報告します。

前回の記事はこちらからどうぞ。

コストコ木更津倉庫店 絶賛建設中です!こんにちは、なかぶです。 こちらでお伝えした、コストコ木更津倉庫店新規オープンの情報。 https://blog.nakabu-proj...

コストコ木更津倉庫店の場所

場所については↓こちらの記事をご覧ください。

コストコ木更津倉庫店 工事が始まりましたこんにちは、なかぶです。 今年の2月にコストコホールセールジャパンが、金田バスターミナル近くの木更津市金田西地区に土地を落札したと、↓こ...

金田バスターミナル前の道をインターと反対方向に1kmほど進んだ場所です。

骨組みが見えてきました

2020/3/15の状況はこんな感じでした。

建物を正面から見るとこんな感じ。

屋根に傾斜が付いているということは、この高さだと平屋の構造なんでしょうか。

南側の道路から撮った写真ですが、建物までの距離がかなりあるので、駐車場はかなり広大なものになりそうです。

これだと遠くてよくわからないと思い、北東側に回ってみました。

白い鉄骨の周りには足場が組まれ始めていました。

コストコのクリーム色の壁が姿を現すまでは、もう少し時間がかかりそうです。

オープンは6月?

コストコホールセールジャパンから千葉県への申請内容によれば、オープンは6月9日ころの予定。

あと3ヶ月ですが、オープンできるのかな?

周辺の道路の整備も合わせて、今年夏くらいのオープンは間違いなさそうですね。

ではでは~

【2020.05最新情報】建設中のコストコ木更津倉庫店 現状を見てきました!(ちょっとお得な情報もあり)木更津金田インターチェンジ近く、木更津市瓜倉に建設中のコストコ木更津倉庫店。2020年5月9日にその工事の様子を見てきましたので、ちょっとお得な会員登録の情報とともにレポートします。...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください